地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイク買取のバイクブーン
皆さんはバイクに乗っていますか?
そしてバイクを持っていますか??

実はバイクを持っていても、実際そのバイクに乗っているかどうかは微妙なことが結構多いんですよね。
ともじぃも以前バイクの免許を取って、すぐにバイクを購入しましたが、年中乗るかというと全然そんなことないんですよね・・(汗
バイクのツーリングが気持ちいい時期は春や秋。
夏は超暑いし、冬は超寒い。。
だから自然とバイクに乗る頻度少なくなってしまうんですよね~
しかもバイク仲間が居ないと、ツーリングもあんまり楽しくないし遠くに行こうという気にもならないし。
そんな訳で、ともじぃはたった3年でバイクを売ってしまいました・・

今回ご紹介するバイク買取の「バイクブーン」は、その名のとおり、バイクを買い取りしてくれる会社です。
バイクブーンのいい所は、
①年中無休で24時間受付可能。いつでも全国対応してくれます。
②事故車や動かなくなってしまったバイクでも買い取ってくれます。
③全額現金買取してくれます。
④諸費用は一切かかりません。
この他にもたーくさんオススメできるポイントはありますが、興味のある方は是非バイクブーンのサイトに行ってチェックしてみてください!

バイク買取バイクブーンのサイトでは3ステップでオンライン自動査定ができます。
直ぐにおおよその査定金額が知りたいという方には持って来いのシステム。
もちろん、出張査定は無料なので、バイクの売却をお考えの方はお気軽に依頼してみて下さい。
スポンサーサイト
不動産査定の「イエイ」
今回ご紹介するのは、オンライン上で複数の大手不動産会社にマンション、土地、一戸建てなど不動産の査定依頼を無料で一括依頼することができるサイト「イエイ」です。

ここ最近の不景気の折、住宅ローンの支払に行き詰まりや不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?
イエイは、査定したい不動産の情報を入力すると、リアルタイムで各不動産会社へ届き、査定ができるという簡単で便利なサイトです。
不動産を売ろうかなとお考えの方、査定は無料なので、是非依頼してみてはいかがでしょうか?

さて、ともじぃがもしマンションを売却するとします。
マンション 査定で重視したいポイントは、やっぱり高値で売却できるかどうか!
やっぱり大事な不動産資産を、1円でも高く売りたいというのが本音ですよねー。
高く売るには、多くの査定をする必要性も出てきますので、イエイの一括査定依頼を使わない手はないとおもいます。
②逆に不安に感じることは、売却先となる不動産会社の信頼性です。
大事な資産を売るんですから、安心・安全というのも大きなポイントになりますよね。
変な不動産会社に騙されたりしたら大変なことです。
その点、イエイなら、どの会社も大手で優良な不動産会社ばかりなので安心して取引できます。
また、物件情報を入力すると、その所在地に対応している不動産会社が表示されますので、探す手間を省くこともできます。

イエイで査定依頼すると、各不動産会社より電話かE-Mailで連絡がきて、査定金額を教えてくれます。
わざわざ自分で不動産会社に足を運ぶ手間が省けるし、オンラインならスピーディーなので有難いですよね。
マンション 査定に興味・関心のある方は、是非一度イエイを訪問してみてください!
スカウトのくる求人サイト「Wannabe」
スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)

今回は スカウトのくる求人サイトWannabe(ワナビ)をご紹介したいと思います。
このワナビは、特にブログ自慢の人にオススメしたいサイトで、企業の担当者があなたのブログを読んで仕事の依頼をしてきてくれる仕組み。
正社員やアルバイトだけではなく、ネットショップの店長さんや企業ブログの代行などの仕事もある本格派なのが特徴。
また企業に採用されると採用支度金がもらえる(年末開始予定)採用支援金制度がスタートするとか。
本気の人も、何となくの人も、登録しておいて損は無いとおもいますよ!

ともじぃはこれといってブログでアピールできる特技は無いけど、パソコン分野全般に程ほどに詳しいというのが自慢かな。
要するに広く浅く・・(笑
あと趣味では最近家庭菜園に凝っていて、無農薬野菜を育てるのにハマっています。
健康の為でもあるけど、植物の生命力を見せ付けられることは多々あって、本当に日々楽しいです。
いずれブログにも菜園のカテゴリを追加して載せて行きたいと思っています。

スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)
ar-um(アールアン)
皆さんはファッションについての情報はどのように収集していますか?
一般的にはファッション雑誌を参考にする場合が多いかと思いますが、最近ではネット上でもファッションにつての情報も豊富です。

今回ご紹介したい「ar-um(アールアン)」は、女性のためのファッションサーチマガジンです。
街で撮影したストリートスナップを、いろんな目的に合わせて検索できたり、読者モデルと似たアイテムを探せたり、それをそのまま購入することも可能なんですよ!
またファッションコミュニティも充実していて、ファッションに関する悩み相談が出来たり、買った商品を皆に披露できる場も設けられています。

ar-um(アールアン)」のファッションQ&Aに参加してみました。
相談事を投稿してみたんですが・・内容は
足のサイズが小さ過ぎて(22.0)いいなぁと思う靴があってもサイズが無くて困ります。
足の小さな方、いつもどうしてますか?
という内容です。
まだ投稿したばかりなので返事は無いですが、おそらく同じ悩みを持っている人やアドバイスできる人は居ると思うので、今から楽しみにしています。
他の人達の質問を見ていると、うんうん、そうそう・・などと共感できるものがたくさん!
やっぱり皆何かしら似た悩みを持っているんだなぁと思いました。
http://ar-um.jp/?091007a
↑↑↑興味のある方は是非こちらをご覧下さい!
結構内容が濃くて参考になりますよ!
うつ 悩み辞典
今回は、お金、健康、恋愛など50名以上の専門家に無料で悩みを相談できる「悩み辞典」というサイトをご紹介したいと思います。
自分が無料相談できるだけではなく、あらゆるケースを網羅した回答集が掲載されていたり、会員制の掲示板コミュニティが設けられていたりと、悩みに関する様々な情報が載せられているのが特徴。
検索機能があるので、自分の悩みに合ったキーワードで回答を探すことが出来てとっても便利ですよ。

ともじぃは最近日本社会で問題視されつつある「うつ」に関する回答を見てみました。
実はともじぃの親しい友人が以前うつになってしまい、それが原因で退職せざるを得なくなってしまいました。
現在はあまり責任が重くなく、かつ職場の人間関係がキツくない会社で働いているおかげか、少しずつ回復してきているように感じます。
悩み相談に、会社での人間関係からうつになり退職したけれど、両親に叱咤されたという内容がありあました。
うつの基本対応として、責めたり必要以上に応援したりするのは逆効果というのを聞いたことがあります。
回答しているカウンセラーの先生曰く、一度専門的な病院で診察を受けた方が良いとのこと。
病院の先生も交えて、両親と今後のことなど話し合った方が良いと載っていました。
ともじぃもその意見には賛成。
この悩み辞典、絶対にその友達にも教えてあげようと思いました。

悩み辞典は、問題を解決できるだけでなく独自の「悩み相談募金システム」で、相談するだけでチャリティー参加ができます。
相談や掲示板投稿などにより、所定の金額が福祉団体に寄付される仕組みです。
もちろん、募金のユーザー負担は一切無いのでご安心を!

何か悩みを抱えている方、悩みを抱えた人が側にいる方、是非悩み辞典を一度ご覧になってみて下さい!
日本最大の美容師求人サイト!『髪びと』
今回は日本最大の美容室求人・美容院求人・美容師求人サイト「髪びと」のご紹介です!

美容室で働きたい、また転職したいと考えている方には、この「髪びと」は持って来いのサイトですよー。
美容師求人サイト「髪びと」の特徴は、就職活動を2つの方法でサポートしている点。
まずは、普通の求人サイトと同じように、美容室の求人を自分で閲覧し、条件検索などをして気に入った求人を見つけるという方法。
各美容室のページでは求人されているサロンの待遇はもちろんのこと、雰囲気なども詳しく紹介されているので、かなり参考になると思います!
美容室ならではの、特徴のある美容室紹介が展開されているので、見て回るだけでも面白いです!
そして次なる方法は、自分のプロフィールを登録しておき、スカウトを受けるというもの。
匿名のプロフィールを登録できるので、プライバシー保護もOK。
あなたのプロフィールに興味を持った美容室から、メッセージをもらったり、面接案内などももらえるチャンス!!
自分のやる気をアピールしたり、職歴や技術などをアピールすることもできます。
このシステムは有難いですよね~!

この「髪びと」は求人掲載料が完全無料なので、求人を出そうとお考えの美容室様は、是非活用していただきたいと思います!
ホームページ作成「Webドクター」
ホームページ作成なら「Webドクター」がオススメです!

インターネットの普及に伴って、企業や個人のホームページの数は物凄い数になっていますよね!
数あるホームページの中でも、目を引くサイトや、ぱっと見で面白そうと感じるサイトは、やっぱりアクセス数も全然違うようです。
ともじぃがもし、ホームページ作成を会社に依頼するとすれば、まず第一にサイトのコンセプトが一目で分かる作りになっているのが必須。
そして次に、運営していく上で、更新のし易さや手間、サーバーの負荷的問題が無いなどの条件が必要になってくると思います。
その次に、価格面かなぁ~
やっぱり何より、数あるサイトの中で、如何に自分のサイトを目立たせるかというのが重要になると思いますので、よりインパクトがあって、人をひきつける魅力を持ったホームページが欲しいです。

今回紹介するWebドクターは、インターネットマーケティング・マーケティング戦略・マーケティングリサーチ・SEOマーケティングなどのマーケティング・Web活用を行っている会社です。
Webドクターサービスの特徴・他社と違いの中で、中小企業に特化した戦略的Webサービスというのが目に留まりました。
特徴としては、必要なものに注力し、省けるものは省くというコストパフォーマンス性を重視したサービスになっています。
大企業と中小企業とでは、そもそも企業戦略そのものが違っています。
中小企業規模での、比較的狭範囲でのWeb運営ができるというのが、Webドクターの良い所。

『様々な業務と掛け持ちで忙しく、ホームページが出しっぱなし状態である』
『もっと自社の製品や技術を知ってもらえれば…』
『日々変わるWeb市場の情報を、自社で全て把握することは難しい』
など、中小企業様を支援するなかでよく耳にする悩み・課題を基に生まれたサービス。
それがアイルの『Webドクター』サービスです。

ホームページ作成なら「Webドクター」興味のある方は是非、資料請求や問い合わせをしてみてください!

格安航空券の比較・検索サイト 「航空券ドットネット」
皆さんはこれまでに、航空券を手配する時に困った時などありましたか?
ともじぃは、のんびりな性格が災いして、航空券を探すのに苦労した経験が何度かあります。。
だいたい、会社で出張の為に利用する際には、周りの事務員さん達が手配してくれたり、催促してくれたりするんですが、プライベートは別な訳で。。(汗
全部自分の責任でやらなきゃいけなんですよねぇ~

ある時、海外に旅行に行く為にと思って、旅行会社に航空券の手配を依頼したんですが、既に時遅し・・
乗りたい便はもう満席状態で諦めざるを得ませんでした。
仕方なく、他の航空会社の別便にしたんですが、これまた酷い空の旅となりまして。。
航空会社が3流だったこともあって、機内食やサービスは最悪(泣
でも苦情を出せない日本人。。
現地に着いたら素敵な旅になりましたが、やっぱりこの時の飛行機での嫌な思いでは忘れたくても忘れられません。

そこで皆さんに早め、早めの手配をオススメしつつ、かつ原油高で値上げ傾向にある航空券を少しでも安く手に入れてもらいたいと思いまして、、「航空券ドットネット」というサイトをご紹介!
航空券ドットネット」は、インターネット上で国内・海外のパッケージツアーや航空券などの旅行商品を紹介するサイトです。
航空券(JAL、ANA、スカイマーク、スカイネットアジア、スターフライヤーなど全国の航空会社)の最安値を比較・検索出来ます。
目的の航空券を一覧表示で比較できるので、探しやすく、目的にあった格安航空券を素早く探すことができるのが特徴です。
ややこしい操作や表示は一切なく、シンプルなサイトになっているので、使い勝手も良いと思います。
これからGWにも突入しますし、「航空券ドットネット」で格安航空券を探してみてはいかがですか?
フロアコーティング「Clean Express」
皆さんのお宅にはフローリングの間がありますか?
ともじぃの家にはフローリングの部屋がいくつかありますが、度々ワックスがけをするものの、どうしても細かい傷や汚れが付いてしまって、いつの間にやら人様にはお見せできないような状態になってしまっています。。(泣

ワックスがけもやたらにやっては無意味ということを最近耳にしました。
床材の種類や床の状態によって、最適なワックスの種類や施工方法は異なるんだそうです。
最近ではワックスよりもフロアコーティングという加工がメジャーみたいです。
フロアコーティングでは高濃度樹脂によってコーティング処理されます。
コーティング用の高濃度樹脂は、通常の汎用ワックスに比べて非常に耐水性・耐久性に富んでいて、美しさの持続も、床を守る効果も、共に抜群にすぐれているそうです。
Clean Expressのフロアコーティングでは、5年、15年、30年を目安にした各優れたコーティングメニューが人気です。
また、フローリングだけに留まらず、玄関や大理石に持って来いのストーンコーティング、カーペットガード・防汚カーペットコーティング、光触媒壁紙クロスコーティング、各種ガラスフィルム、など、幅広いエクステリアコーティング技術を持ち合わせているのが魅力。

特に新居に住む際には、床やクロスなどをきれいな状態で末永く保たせる為にも、事前に色々なコーティングをしておきたいものですね。
またエクステリアのリフォームとしてもオススメできそうです。
Clean Expressでは、フリーダイヤルとメールにて相談・問い合わせが可能ですので、フロアコーティングに興味のある方は是非気軽に相談してみてください!!


便利検索サイト『あなたの町の税理士・会計士事務所』
税理士・公認会計士事務所の検索サイト『あなたの町の税理士・会計士事務所』は、名前の通り、身近な税理士や会計士事務所を簡単に探すことが出来る便利サイトです!

一般人のイメージとして、税理士や会計士っていうのはどうも堅苦しい職業というイメージがあるかもしれませんが、考えてみたら堅苦しくて当然!堅苦しくしなければいけない!職業ですよね。
国民だれもが税金に関わっているという事実を思えば、それを支える立場の専門分野の人間が居なくては困りますもんね~
ともじぃは滅多に税務署に行く機会はありませんが、もし確定申告が必要になった時には行かなければならないし、一般人でもある程度の税に関する知識は持っていないといけないなぁと思ったりしています。

あなたの町の税理士・会計士事務所』はとっても使い勝手が良く、マップを見ながら周辺サーチができたり、対応業務や対応条件、こだわりなどとエリアを指定した詳細・条件で探せたりと、探し方が幅広いので、きっと希望に沿った税理士や会計士を探すことが出来ると思います。
またサイト上では、多く寄せられる業務内容を特集として取り上げていて、専門分野に特化した事務所などを絞り込めるところも便利だと思います。
各事務所紹介ページでは、住所や連絡先はもちろん、地図やURLを持っているところは載せていたり、対応業務や対応職種なども載っています。
見積りや問い合わせフォームにも対応しているところもあるようなので、興味があったり気になっていたりする方は、是非送信してみてはいかがでしょうか?

東京でお探しの方、是非こちらをクリックしてみてください!!
↓↓↓
会計事務所 東京   税理士事務所 東京
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。