地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ Webで簡単画像編集!『いい色.jp』
パソコンにプリインストールされていたり、デジカメに付いてくる画像編集ソフトって、便利なようで使い方が分かりにくいものが多くないですか??

そこでご紹介したいのが、Web上で簡単に画像を編集してくれるサイト”いい色.jp”です。
せっかく撮った写真が、ブレていたり暗かったり、なかなか自分の思うような出来上がりで無い場合って、結構ありますよねー
そんな時は画像編集ソフトを使って直したりするんですが、ナント!いい色.jpではネット上で写真を編集することが出来ちゃうんです!!
実際、ともじぃもやってみました!
元の画像が、ちょっとブレ+暗めの写真だったんですが・・・
(きれいにする)の(自動)というボタンをポチリ・・・すると?
お見事!!
ちゃーんとブレ補正と明暗補正が出来て、すごくハッキリした写真に生まれ変りましたよーー
こんなに簡単に綺麗になるなんて思いませんでした!
次に、(あそぶ)の(ペイント)をポチリ・・・
ブラボー!!
ここでは思いがけないフレームや文字等で飾りをつけることができます。
結果・・超笑える写真が完成しました(爆)

こんな楽しいサイトは放っておけませぬ!
ともじぃはこんな使い方をしたい!!
「きれいにする」機能では、
・デジカメで撮った写真を、最高の形で残しておきたい時、いい色.jpできれいに補正し、保存しておく。
「あそぶ」機能では、
・写真を面白く演出したい時、また、ちょっと物足りないなぁ~と感じた写真に味を出したい時に使う。
「つくる」機能では、
・ポストカードや名刺、そしてナント!証明写真の雛形まで用意されているので、是非是非活用したい。証明写真は昔、自力で編集したことがあるけど、すごい時間が掛かりました・・これは便利!
「みせる」機能では、
・公開しても良い写真を載せて、楽しい写真を通じていろんな人と交流してみたいですねー

といった感じで、活用の幅はありそうです!
溜りがちな思い出の写真、これを機に皆さんもいい色.jpで編集等してみてはいかがですか?
きっと楽しめると思います!


◆ご紹介◆ 子育て支援『まなびどっとこむ』
世の中のお子様をお持ちの皆さま、中央出版社の”まなびどっとこむ”をご存知ですか?
簡単に言うと、子育て応援サイトです!

ともじぃは子供が居ません。
がしかし!現代においては、少子化問題・教育問題・いじめ問題など子供に関する様々な問題が山積ですよね。
実際お子さんが居る方にとっては、ある意味お子さんが居るだけでプレッシャーだったり、昔よりも大きな悩みの種になってしまう時代なのかも知れません。
だからこそ、まなびどっとこむの必要性を訴えます!

まなびどっとこむでは、子育てや教育に関する情報を年代別に分かりやすく掲載しています。
赤ちゃん子育て中は特に、いろいろな情報や交流が必要な期間かも知れません。
質問コーナーもあり、悩みや不安を抱えて一人で苦しんでいる方、いらっしゃったら、一度投稿してみてはいかがでしょうか。

子供世代だけでなく、まなびどっとこむでは生涯学習をテーマとしていますので、もちろん社会人(大人)の情報もあります。
また、豊富な情報提供だけではなく、利用者同士の交流も行える”教育総合ポータルサイト”として多くの方に利用されています。

自分を磨いて、いつまでも輝いて生きていきたいですね~


◆ご紹介◆ もっと・もっと便利に!『 iタウンページ』
iタウンページが3月リニューアル!!
とっても便利で使いやすい”スクロール地図”登場!!

皆さんは、知らない場所に行く時、どうしてますか?
地図を広げますか?カーナビで行き当たりばったりですか?はたまた、いろんな人に聞きまくりますか??
ともじぃの場合、初めて出掛ける場所へは必ず下調べしておきます。
ネットや本屋で情報を集めて、準備万端で出発!!
超慎重派の性格なんで・・・
外出はほとんど車なので、特に地図を調べておくのは必須です。
今の時代、便利なもので大抵はネットで調べることが出来ちゃうんですよねー
よく使ってたのはマピオンとか、マップファンウェブですが、新しい情報を入手いたしまして、、、
ナント! iタウンページの地図検索がリニューアルし、大幅に使い勝手が良くなったんです!!

さっそくスクロール地図を体験してみました。
いいなーと直感したのは、移動の操作が地図上での「ドラッグアンドドロップ」に限られていること。
大抵の地図サイトでは、クリックとドラッグアンドドロップが併用できるが為に、操作ミスで変に移動してしまったことがしばしば。
その点、iタウンページは操作を限定することでミスを減らし的確に表示させるようにしてあると感じました。
倍率に関しては、他のサイトとそれ程変わりないので、普通に困らない程度の倍率を表示してくれます。
もちろん街中は倍率が高いから分かりやすいです!

これはオススメできます!
いざという時とっても役に立ちそうなので、お気に入りにいれておいてはいかがでしょうか?


◆ご紹介◆ ただいま躍進中!『バルチックカレー』
皆さんはバルチックカレーをご存知ですか?
そして、現在何か投資をしていますか?

景気が回復してきたと言われてますが、あまり実感無いですよねー。
しかも超低金利は全然脱する気配ないし・・・
ともじぃは、ちょっとした投資をしていますが、配当金はススメの涙位ほどです。
でも、それでもうれしかった!
これから少しずつ額を増やして、頑張って続けて行くぞー!

中国では2008年に北京オリンピックが開催され、2010年には上海万博を控えおり、大きな発展が予想されます。
まさにビックマーケット!!
そこでいま、中国株が注目を浴びています。
カレー専門店チェーン企業である、バルチック・システムが、中国でのバルチックカレーのフランチャイズ展開に向けて共同FCオーナーを募集中しているそうです。
バルチック・システムは今後、アジアの最大のマーケットである中国で、約5年をかけ600店舗のカレーショップを展開するビッグプロジェクトを立ち上げました。
中国でマクドナルドのリーシングを手がけた実績を持つ、中植企業集団の要望を受け、ビジネス展開を手がけていきます。

高度経済成長の中、外食産業の伸び率は著しいものと予想できます。
ローリスク・ハイリターンのプロジェクトとして、資産運用をお考えのあなたも一緒に、ビックビジネスに参加してみませんか?

中国情報局 ←参考URL

↓資料請求はこちら
バルチック・システム
◆ご紹介◆ リクナビ~卒業してからの就職~
今からでも遅くない!
リクナビの「卒業してからの就職」があるさ!!

リクナビの「卒業してからの就職」は、その名の通り、既に卒業してしまったけれど、この春からどうしても就職したい!という方向けの就職情報サイトです。
新卒者で、まだ就職が決まっていないという方は勿論、今の仕事に満足出来ていない方まで利用できます。
職務経験が無かったり、少なかったりする方にとっては、転職サイトでの応募は厳しいものがありますもんね。。
だから今まで欲しいようで無かった、期間限定の究極サイトと言えるかも知れません。

ともじぃは就職活動、かなーり苦労しました・・・
今思い出すだけでもゾッとします。
ちょうど就職難の時代でして、求人数が少ない所に応募者が大勢押しかけるもんですがら、チョー難関ばかり。
ひたすら受けは落ち、受けは落ち、てな調子で、結局最後に受けて初めて通った企業に就職しました。
新卒としてはギリギリの時期でしたよ・・
その時のストレスといったら半端じゃなかったなぁ~
何だかんだ、妥協もあったりしてその会社は長続きしなかったし。
苦労が絶えなかったなぁー

近年は団塊の世代の大量退職の関係もあって、比較的就職が楽にはなっているとは思われます。
そんなこともあり、「卒業してからの就職」にも驚くほど多数求人が掲載されています。
サイトの使い方も、はっきり言って簡単です!

今からでもまだ間に合います!是非活用してみて下さい!

◆ご紹介◆ ハイセンスな家電『ハイアール』
これからの家電はハイアールの「デザイン家電」

世界165ヶ国で高い支持を得ている、ワールドワイドなブランド それがHaier(ハイアール)です。
今回新発売された「洗濯乾燥機」「冷凍冷蔵庫」は、プロダクトデザイナー秋田道夫氏がデザインした、スタイリッシュかつ実用的商品です。

ともじぃは学生時代、一人暮らしを経験しておりますが、冷蔵庫と洗濯機は生活の必需品でしたね~

まずは冷蔵庫。料理はそれ程しませんでしたが、やっぱり冷蔵庫の中になんも入ってないのって寂しいですから、何かしら買って入れて置くんですよね。
夏場はアイスを大量購入し、冷凍庫がギューギューでした・・
どうしても一人暮らし用の冷蔵庫はコンパクトだから、収納量が少なくて、しかも電気食うんですよ!
いつも家電店に行って驚くのが、でかい冷蔵庫程、省エネってことなんですよね。
でもハイアールの「冷凍冷蔵庫」はノンフロン設計&省エネ設計らしいです。
環境問題が騒がれている現代において、実に頼れる存在です!


次に洗濯乾燥機。ここ数年、ドラム式の物が出たりして、洗濯機+乾燥機機能が当たり前になりつつありますね。
ともじぃが学生だったころは、そんなもの無かったです・・・
洗濯物を溜めてしまうと、天気によっては最悪の事態になってましたね~こわっ
だから洗濯乾燥機はとっても有難い存在ですね。
ハイアールの洗濯乾燥機は、他の機能も充実していて、節水や時短、また黒カビの抑制まで出来てしまうそうです。
洗濯には水と時間が掛かるし、洗濯槽洗浄もしてあげないとカビが発生して、臭いや汚れが気になるから、これは大助かりですねー!
しかもとってもスリム設計だから、一人暮らしの方で、あまりスペースが無い場合でもスッと置けてしまいそうです。


ハイアールの商品は、全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイトにて購入できます。
皆さん、是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?




img3.jpgimg2.jpg
◆ご紹介◆ 夢の糖質『トレハロース』
トレハロース・・・

皆さんどこかでこのネーミング聞いたことありません??
そう、CMで変な宇宙人?みたいな格好をした一家の話。
宇宙人?と地球人の何とも不思議な交流が印象的ですよねー

そもそも「トレハロース」とは何なんだ!?
それは林原商事社によると、トレハロースはいわゆる人工甘味料ではない、砂糖と同様の天然糖質とのこと。

林原商事HPより↓
トレハロースは自然界の動植物や微生物に多く含まれている安心の糖です。
毎日の食卓に並ぶ食べ物にもたくさん含まれています。
したがって私たちは、古来より知らず知らずのうちに、様々な食品を通してトレハロースを口にしていた事になるのです。
これは驚き!そして納得。
だって考えてみたら、野菜や魚・肉にだって、素材が持つ自然の甘さがあるんだもんな~
正に、命の糖質と言えますな。
しかもトレハロースは、虫歯になりにくくて、さっぱりした甘み(砂糖の45%)を持ち、食品のうま味を引き立て、品質をよくする夢の糖なんです! ←なんですとぉ!!
そして科学的にも安全が立証されているとか。
素晴らしいっす!
既に冷凍食品、レトルト食品、ヨーグルト、缶コーヒー、ジュース、ハンバーグ…等々に多く使用されているそうです。
貴方は普段気づかないうちに、トレハロースを口にしているんですよ!
ビックリでしょ??
ともじぃも知らなかったことだらけで、正直驚きました!

家庭でも使えるように販売や、レシピ紹介もされてるので訪問してみてはいかが?
林原商事

こちらの動画を是非チェックしてみてくださいね!
(CM続編?の、ちょっと笑える紙芝居もあります・・)
↓↓↓



やっぱり1番がいい!!”1番めーる” ★★★★★
1番めーる

今回はコツコツ小遣い稼ぎ派には持って来いの、リードメールのご紹介です。

1番めーるは2006年9月オープンの、比較的ニューフェイスですが、内容・実績は貫禄十分!
会員は9,000人を超え、換金総額1,700,000超えですからぁー!
驚異的!!
配信数も、リードメール界の中ではかなり多いです。
そしてそして・・・換金が超スムーズなのが嬉しい!
これは流石メールを抑え、1番になる日も近いかも??

ともじぃの換金実績は。。。 300円(+未換金200円)
引き続き頑張るぞー!!

地味にコツコツ稼ぎましょう!
↓↓↓
1banmail.com

テーマ:アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

~ともじぃココロの駄句~ No.1
いてゆく 父母共に 我もゆく


あらよっと。

意外にオイシイ!?”Get Money” ★★★★
Get Money

「メールを読んでクリックするだけ!」 それがGetMoney!です

がキャッチコピーのGet Money!
今までに、延べ140,512人が総額193,873,500円をゲットしている。(4/10現在)
恐るべし・・・

10P=1円で、メール一通あたり10Pと一見平凡に思えますが、実はこのサイト、会員登録などをした時の貰えるポイント、速さが他のサイトと比べてダントツなんです!!
また、一日一回(4ヶ所)1,000円~が当たるくじにも参加できます。
ともじぃは、このくじで1000円Getしたことがあります♪
期待以上に稼げるサイト間違いなし。

会員登録、資料請求するならココで決まり!!
↓↓↓


人気ポイントサイト”げん玉” ★★★★★
げん玉

ズバリ!言うわよ・・・(爆)
このサイトは貯まるの早いです!!
サイト訪問し、『1万円の館』の択一式アンケートに答え、『ポイントの森』を訪問する。これだけで毎日確実に4円は稼げます!
ブラボー!!
また、アンケートに答えた後に届くメールのリンクから、ポイントをGETできる場合があります。(10P,5P高確率!)
換金は、一旦POINT BANK経由になり、換金時に100円の手数料を取られますが、振込み感謝ポイントとしてげん玉に1000ポイントが還元されます。だから、POINT BANKからイーバンクに振り込んでも、振込み手数料は実質無料となる訳です。(プラマイゼロ)

コツコツ派の人なら、100日未満で十分換金できまっせ!
ちなみに、ともじぃ昨年の実績は。。。 1200円
引き続き、今年も頑張ります!

やらなきゃ損!損!
↓↓↓
リードメール最強サイト”流石メール”  ★★★★★
流石メール

今やネットで小遣い稼ぎの定番?いや、メジャー的方法である「リードメール」=広告をクリックするだけでポイントがたまり、お金に換金できる仕組み。
これぞ、コツコツ派には持って来いの部類ですな。

リードメール界の中で最強サイトと言えるのが「流石メール
参加人数、換金金額が飛び抜けて多いのもその証拠。
もちろん、配信数も飛び抜けて多く安定している。
しかも換金がスムーズというのが有難い。
500円~だけど、いつの間にか貯まってます!

ともじぃは、、2006年は地味~にポチリポチリやって、約\3,000稼ぐことが出来ました。

塵も積もれば山となる!!
↓↓↓
banner500h.gif



登録して損は無し。


本日より!
このブログでは、アフィリエイトお小遣い系の情報を中心に、
世の中のお役立ち情報、はたまたオススメしたい情報を掲載して参ります。

コツコツ小遣い生活を始めて早2年。
まだ年間1万ちょっとしか稼げていないけど、今年は頑張るぞ!

