地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆口コミ付き病院検索 QLife(キューライフ)
地域病院から大学病院まで日本全国約16万病院を掲載!
行かないと分からない病院の雰囲気を、口コミで紹介してくれる超便利サイト「QLife」がリニューアルしました!!
病院口コミの検索機能の向上により、更に便利に使いやすいサイトにパワーアップしています。

一昨年、親が大きな病気をしてしまって、付き添いや送迎をかなりの回数してきました。
始めは、近くの総合病院へ行ったんですけど、そこでは対応できない病気だったので、ちょっと距離のある大きな病院に転院になりました。
転院先の病院には幸い、その病にたけた医師が居たので、その後手術や治療をしましたが、順調に回復していきました。
やっぱり大きい病気をした時には、大きい病院でないと対処できないんだなぁ・・・というのが感想です。

最近ではセカンドオピニオン制度も導入されて、随分患者側の立場を守られる環境になってきました。
ただ、実際病院を受診しないと長所や短所が分かりにくいというのがあるので、QLife(キューライフ) のような口コミ情報がある病院検索サイトは本当に有難いですね。
症状や病名はもちろん、医師や看護師の態度や待ち時間情報など得られることはかなり多いと思います。
ともじぃもこれからどんどん活用させてもらおうと思ってます!!
◆ご紹介◆大人ニキビは「中医美容周期療法」で
皆さんは中医美容をご存知ですか?
最近話題になってきていますが、生理周期と肌周期を組み合わせた新しい美容法のことなんです。
おそらく生理を経験されている女性ならお分かりだと思いますが、生理周期によって、お肌の調子は目まぐるしく変化していきますよね!
肌のべたつきや乾燥、荒れなどを皆さん感じているかと思います。

ともじぃも生理前や生理中は特に肌荒れが酷くて、大人ニキビが恥ずかしいくらい出来てしまいます。、毎回のように出現してますねぇ・・
大人ニキビ対策として、洗顔をこまめにして清潔にしたり、ニキビの薬を塗ったり、水分を多めに摂ったりと、一応努力はしているんですが
大人ニキビはみすぼらしいし、痛痒くて、潰すと跡が残ってしまうし、本当にいいことはありません!!

そもそも肌のバリア機能は、正常な肌の生まれ変わり(ターンオーバー)によって作られているそうです。
ターンオーバーは健康な人で月経周期と同じ28日。
月経周期がスムーズに行われれば、肌のターンオーバーは正常に行われてスキンケアなど必要なくなるのですが、なかなかそうは行きませんよね。
そこで中医美容の極意でもある、肌が今どのような周期にあるかを知って、その周期にあったケアを行うことが大切になっていくというわけですね!

また、女性に多い冷え性や便秘もお肌の調子に影響してきますよね。
これは血行不良と密接な関係があるそうです。
これら内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら肌トラブルを解決していくのが中医美容周期療法の大きな特徴です。

興味のある方は是非ご覧下さい!!

◆ご紹介◆ 「ヒト成長ホルモン.info」
皆さんは「ヒト成長ホルモン」という言葉を聞いたことがありますか?
ヒト成長ホルモンの働きは多岐にわたっていて、代表的なものに、身長を伸ばす、骨や筋肉をつくる、アンチエイジング(若返り)、脂肪の代謝等があります。
ヒト成長ホルモンは、年齢と共に体内での分泌量が減少してしまいます。
そしてその減少こそが様々な老化現象や体の異常を引き起こす原因の一つであると考えられているそうです。
40歳では20歳の半分にまで減ってしまうそうですよ~(怖

今回ご紹介する「ヒト成長ホルモン.info」は、低身長やアンチエイジング治療に欠かせない、ヒト成長ホルモンの効果や注射等治療法の基礎知識から、おすすめの書籍やクリニック・サプリメントの紹介など、ヒト成長ホルモン情報のポータルサイトです!
特に低身長でお悩みの方は身長を伸ばす方法が気になるところだと思いますが、医療現場では 先天的低身長症の治療薬としてヒト成長ホルモンが用いられているそうです。
サイトでは、ヒト成長ホルモンのサプリメント治療、注射治療のイロハが詳しく書かれているので、お悩みの方は是非ご覧になってみて下さい!
注射治療は在宅で出来て、おしりや太ももへ長さ数ミリの針で皮下注射するというだけなので、難しくなく簡単に、抵抗なく続けられそうですね。
通院せず、在宅で治療ができるというのは、何よりも嬉しいですよね!

興味のある方は是非ご覧下さい!!
情報漏洩防止PCモニタリングソフト「スペクタープロ」
今回ご紹介する「スペクタープロ」は、情報漏洩防止・PCモニタリングソフトです!
米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドのレビューで5つ星の最高点を獲得した、信頼の置けるソフト!

スペクタープロ6.0の主な特徴としては、
①パソコンの操作履歴の確認
②メールの送受信履歴の確認
③不適切なサイト閲覧を防止(指定URLブロック)
があります。
インターネットで行うすべてを自動的に記録してくれる、優れものソフトなんですよ!
使い方としては、子供や会社の従業員などのパソコン使用の監視役としての用途があります。
具体的には、子供を悪質なサイトから守ったり、従業員の不正なパソコン利用を防止するのに役立ちます。
メールの場合、メールが削除されていたとしても、メールの送受信履歴を保存・確認することができます。
またwebメールやSNS、ブログのショートメッセージも随時モニタリングできるので、効果抜群です!!

インターネットに接続していると、どうしてもウィルス感染やフィッシング等で、情報漏洩被害に遭う可能性があります。
怪しいサイトやメールへのアクセスを未然に防ぐ為にも、スペクタープロ6.0の導入が効果的だと思いますよ!

興味のある方は是非ご覧下さい!
◆ご紹介◆新生銀行ご紹介キャンペーン
今回は皆さんお馴染み、新生銀行の「ご家族・ご友人ご紹介キャンペーン」のご紹介です!!

このキャンペーンでは、新生銀行のパワーフレックス口座を持っている人が、新規口座を開設する人を紹介すると、コースに応じてプレゼントがもらえます!!
また、紹介された人(新規口座開設者)にも条件に応じて1,000~10,000円がプレゼントされます。
紹介する人もされる人も嬉しい、お得なキャンペーンですね!
既にパワーフレックス口座をお持ちの方は、是非ご家族やお友達を招待してね!!

これからの銀行に希望するサービスは、やっぱりネット取引が可能になること!
大きい銀行は既にシステム導入している所が多いですが、地方銀行や信用金庫レベルではまだまだ・・
利便性を向上させる為にも、是非これからドンドン普及させてもらいたいですね。
と同時に、セキュリティー対策、個人情報保護対策等も強固なものにして、より安全なシステムづくりをしてもらいたいと思います。
安全・安心・便利に!が、これからの銀行に期待するテーマです。


シチズン×福山雅治ニッポンの時計がおもしろくなる
皆さんお馴染みのシチズン時計は、この9月からイメージキャラクターに福山雅治を起用したそうです!!
でも単なるイメージキャラクターとしてではなく、色々なコラボ企画も行うそうなので、これは必見!!
クールでちょっとお茶目なところがある福山雅治は、男女問わず人気がありますよね~
これからどんな企画が出てくるか楽しみにしたいと思います!
ちなみにコラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊!
ほぼ季刊誌としての発行を予定していて、シチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布していきます。
ちょっとユニークな雑誌らしいので、皆さん是非ご覧になってみて下さいね!

ともじぃが普段時計を選ぶ時は、やっぱり自分の腕に合っているかどうかを、徹底的にチェックします。
時計自体はとても素敵で気に入ったとしても、実際自身の腕に付けてみてたら、なーんかちょっと違うような・・という場合は結構多いんです。
やっぱりその人・その腕に合う時計をいかに選べるかということが大事だと思っています。
シチズンの時計はまだ持ったことがありませんが、今回のイベントでちょっと気になっているので、近々見に行きたいと思います!!
リアルスケールも貰ってきちゃおー!!
◆ご紹介◆心と身体を潤し美を引き出す『アヴェダ』
今回ご紹介するアヴェダは、環境や生態系の保全に取り組み「美・健康・地球環境」という三位一体のバランスを大切にしている本物志向のブランドです。
ピュアな花と植物の力を十二分に生かしたヘアケア、スタイリング、スキンケア、ボディケア、メイクアップなど美容に関する商品が豊富に揃っています。

アヴェダの西日本初の直営店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が2006年11月、大阪・心斎橋にオープンしています!
ここは、心身からリラックスできる、ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設です。
興味のある方は是非行ってみてくださいね!

ともじぃは普段のヘアケアのこだわりは、それ程持ってはいませんが、3日に一度はヘアパックをするようにしています。
元の髪質がパサつきやすい上に、ちょっとクセがあるので、まとめる時にはいつも苦労しています。
寝癖が付いている時は特に大変!
スタイリング剤を付けたりドライヤーをかけたり、色々試行錯誤で直そうとは試みているんですけどね・・(汗
アヴェダの日本向けに開発された製品「スムーズ インフュージョン」は、なめらかでまとまりやすく、美しい髪へ導き日本人の悩みを即座に解消してくれます。
これは目標の3倍以上の売上を記録したヒット製品だそうですよ!
かなり期待できそうですね~!!


◆ご紹介◆ 高品質マカの『ホットストア』
今回は、もっとパワフルに、もっとポジティブに生きたい方に是非ご紹介したい高品質マカのお店『ホットストア』です!

健康食品の中でもメジャーな存在であるマカとは、ペルーのアンデス山脈の高原、海抜3,000メートル以上の高地で生育、栽培された植物で、ハツカダイコンによく似た形をしたアブラナ科の一種です。
マカにはビタミン、ミネラル、アミノ酸がバランス良く含まれていて、その栄養価の高さから、アメリカの宇宙飛行士の宇宙食にもマカが使用されているそうですよ!

ホットストアは、マカ通販専門店ならではの、高品質なマカを取り扱っているのが特徴です!
サイトの中のマカ見分け方講座を拝見したところ、マカの栽培地や栽培方法から、加工、製品になるまでの工程の中での、要所要所のポイントを分かりやすく説明してありました。
マカ選びのポイント、チェックリストとして、12個のチェック項目を挙げていて、これらの項目に該当すれば良いマカと言えるそうですよ!!
もちろんホットストアでは、このマカ見分け方12のポイントを踏まえた上で、マカ製品の開発を行ってるので安心!
ここに、高品質のヒミツがあった訳ですね!!

マカサプリメント比較.infoという比較サイトでは、ホットストアのマカが堂々の1位にランキングされていましたよ!
信頼も十分!マカはホットストアに決まりですね!!
◆ご紹介◆高卒認定 第一高等学院
皆さんは高卒認定の制度についてご存知ですか?
高卒認定とは旧大検のことで、正式名称は「高等学校卒業程度認定試験」といいます。
平成17年から、大検にかわって実施されている認定試験です。
高卒認定は高卒と同等以上の学力を有することを認定し、高校中退者や定時制・通信制の学生などが、大学受験や国家資格受験のための手段として取得するケースが増えています。

今回ご紹介する「第一高等学院」は、高卒認定試験合格・高卒資格取得をはじめ、高卒資格、大学受験、将来設計までをトータル的に指導する総合的な学校です。
先を見据えた指導をしているっていう所がミソですね!
高認コースでは、通学科、個別指導、大学受験コース併用、通信科が設けられていて、自由に学べる学習スタイルが特徴です。
このように自分に合った学習スタイルで勉強を続けることによって、より効率的に学習することができるのだと思います。

第一高等学院」は高認(旧・大検)合格実績高卒認定(旧・大検)予備校で実績No.1で、平成18年度は通学生の合格率が91.7%と、とても優秀な結果を出しています。
どうせ予備校に通うなら、高合格率の予備校に通いたいですよね~!
結果を出している「第一高等学院」なら信頼できそうです!

興味のある方は是非ご覧下さい!!

◆ご紹介◆ 『ネクタイの結び方ガイド』
今回は、大人の男性の必須アイテムであるネクタイ、その結び方のポータルサイト『ネクタイの結び方ガイド』をご紹介します!!

ネクタイといえばビジネス!ですよね。
毎日スーツにネクタイ姿で出勤されている人も多いかと思います。
最近ではノーネクタイとか、クールビズなんかで、ネクタイを外す動きが見られたりしますが、冠婚葬祭時では必ずと言っていい程、ネクタイを着用しますよね。
こういうことからして、ネクタイは社会人としてのマナーの一つと言えるのかもしれません。

普段何気なくネクタイを締めている方、ネクタイには古い歴史があるのをご存知でしたか?
ネクタイの結び方ガイド』によると、ネクタイの起源は、17世紀のクロアチア兵の首飾りが最有力らしいです。
ちなみに日本に入ってきたのは江戸末期で、最初にネクタイを着用した日本人はジョン万次郎という人物だそうです。
結構、ネクタイの歴史もバカにできませんね!

ネクタイの結び方にも色々な種類があることには驚きです!
ネクタイの結び方ガイドでは、4種類の結び方が紹介されていて、いづれも絵付きで結び方の説明が載っています。
興味のある方は是非ご覧になってくださいね!!

◆ご紹介◆住友不動産販売の土地・一戸建ページ
今回ご紹介する住友不動産販売は、マンション、一戸建土地など不動産の購入・売却・賃貸取引のプロフェッショナルです!

みなさんは、マンションや不動産を売買したり借りたりする機会があったとしたら、どうやって情報収集しますか?
手っ取り早いのはやはり不動産屋さんに聞くことですよね~
近年問題になっている、欠陥住宅や耐震偽造物件など、自分で見分けられますか??
大抵は無理だと思います。。(プロなら別)
だからやはり、分からないことは専門分野に任せることも必要だと思います。
そこで住友不動産販売のサイトを見てみました!
他の不動産サイトも物件数が多いのは当たり前!
でも住友不動産販売のサイトは、見ている人に信頼感を与えてくれます。

新築一戸建特集やパノラマ一戸建特集など、オススメ物件情報が満載。
また、土地・戸建て売買のお役立ち情報として、人気の路線紹介や、行政情報データを見比べることができる住みたい街情報、実際に住み替えを行った人の体験記など様々、参考になる情報が載せられてますよ。

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい!!

エステ体験
ともじぃは、去年初エステを体験しました!
体験版のエステだったので、全身で5,000円くらいだったんですけどね。。(本来は数万円!)
もの凄くじっくり丁寧にやってもらえて感動しました!
体験前・後でサイズとか体脂肪率とか比較してくれたし、その辺は満足だったんだけど、何しろ暑さに弱いともじぃには、ちょっと我慢が必要だったなぁ~
エステの種類にもよるのかな。
でも終わった後は、肌が見違えるようにツルツル・しかも柔らかくてしっとりしていてビックリ!!
お金を払うだけの価値はあるんだな~と納得しちゃいました。
今年はまだ2回ほどしか行けてないので、これからもうちょっと頑張って回数を増やしたいと思っています!

そういえばラパルレのイメージキャラクターに玉木宏と押切もえが起用されていますよね!
美男美女ならではの、目を見張るCMがサイト上で観れるので、興味のある方は是非観てね!


ラパルレ


この記事はブログルポのラパルレ特集の依頼により執筆しました。
◆ご紹介◆FX『ユニバーサル・インベストメント』
日本は景気が回復しつつも、まだまだ低金利時代ですよね。
そんな状況が続き、最近では株式投資や外国為替投資(FX)などの資産運用が人気になってきていますね。
今回ご紹介する外国為替取引専門会社の『ユニバーサル・インベストメント』は、エコノミスト・アナリスト等による為替情報はもとより、世界情勢、株式等の数多くの情報を提供することで、お客様第一主義をモットーに金融サービスを実現しているFX取引会社です。

他の外国為替取引会社に比べると、決して派手さは無いけれど、何よりも大切な堅実さを売りにしてます。
UI-FXというシステムを導入していて、世界最高水準の取引システムによって、24時間パソコンや携帯電話から取引することが可能です。
また、祝日を除く月曜日~金曜日の9:00~19:00の間、為替情報及や株式情報をナント!30分毎に配信してくれるという、有難いサービス付きです!
これでタイミングを逃すことなく、チャンスをモノにできるって訳ですね~
市場動向は刻一刻と変化するものですから、FX取引にとったらタイミングが命!と言っても過言ではありませんもんね。
もちろん、口座開設スピードも超特急なので、すぐに始められますよ!!

興味のある方は是非チェックしてみてください!

◆ご紹介◆ 『レストランウェディング』
最近の結婚式は実に様々な形式があって、個性が表されて面白いですよね!
特に近頃増えてきているのがレストランウェディング
ともじぃの周りでも、レストランウェディングを選ぶ人がけっこう多いように感じます。

今回ご紹介する『レストランウェディング』というサイトには、レストランウェディングの基本的な情報や、メリット・デメリット、会場選びのノウハウまで、実に幅広い情報が掲載されています。
中でも一番興味を持ったページは、「レストランウエディング体験談」というページ。
ここでは実際にレストランウェディングを経験した人達の生の声を聞くことが出来ます。
式の計画段階から、式の内容、ポイントなども、経験者ならではの情報も含まれているので、とても参考になるなぁと思いました!

ともじぃが結婚式を挙げる時は、親類や親しい友人、会社関係の少数だけを集めてレストランウェディングをしてみたです!
ホテルなどの式場を貸しきって派手にやるのもいいけど、こじゃれた落ち着いた雰囲気の中での式の方が、温かい空気が流れるような気がして魅力を感じます。

皆さんもレストランウェディング興味のある方は是非ご覧下さい!
◆ご紹介◆税理士ドットコム
今回は、税務相談・税理士費用の見積り・税理士検索など、税理士のポータルサイト「税理士ドットコム」のご紹介です!

税理士ドットコムでは、税理士を探している人に、理士業界に精通したコンシェルジュが要望に沿った最適な税理士を紹介しています。
税理士ドットコムに登録している税理士は、今日現在でナント962人も!!
これは驚きの数字ですよね!
こんなにたくさんの税理士が登録していれば、きっと希望通りの税理士が見つかるはず。
実に頼もしいです!
また、色々なカテゴリについて、解決までのスケジュールと、気になる税理士費用を一括して見積依頼できます。
税理士ごとに違う回答が来ると思われますので、徹底的に比較して自分に合った税理士を選びましょう。
有難いことに、この見積りは無料なので、ドンドン依頼しちゃいましょう!!

税理士検索も無料で行うことが出来ます。
インターネット税務相談については有料ですが、1回あたり2,100円と格安料金で行うことが出来ますよ。

専門分野のことは、やっぱりプロにお任せしたいものです。
興味のある方は是非チェックしてみてください!!


金・プラチナ買取専門サイト『ゴルプラ・ドット・コム』
今回は、貴金属 買取金 買取を行っている『ゴルプラ・ドット・コム』のご紹介です!!

古くて処分に困った貴金属ありませんか?
昔の恋人に貰った、ちょっと曰く付きの貴金属なんかも、処分に困りますよね?
だったら思い切って売っちゃいませんか!?
金・プラチナ買取専門サイトのゴルプラ・ドット・コムでは、毎日変動するレートに従い、あなたの貴金属を買い取ってくれます。
店頭買取(大阪・本町、梅田、横浜)はもちろん、なんと郵送買取システムまで整っているんです!!
だから全国どこからでも買取を受け付けてくれます。
しかも送料はすべて無料!査定金額に納得いかなかった場合の返却料までもを負担してくれる、有難いシステムです。
売り手重視だから、安心して査定に出せますね~
また、大阪店の店頭買取限定ですが、売れば売るほどお得なポイント特典もありますよ!
買取金額¥10,000毎に1個捺印、30個捺印で¥5,000キャッシュバックという内容。
しかもプレミアム会員は2倍のキャッシュバック!!

興味のある方は是非ご覧下さいね!!

◆ご紹介◆山の手形成クリニック
今回は男性向けのご紹介!!
ご紹介する『山の手形成クリニック』は、包茎に悩む男性達を全面サポートしている男性専門のクリニックです。
十分なカウンセリングと納得のいく治療説明を経て、手術したとは気づかれない自然な仕上がりを実現してくれます!
最新の麻酔技術で、痛みの心配はありません。
また、メール・電話相談・予約は24時間対応なので、思い立った時にいつでもサポートを受けられます。

ともじぃがもし、男性で包茎だったとしたら・・
これは一大事なことだと思います!!
もし気になる異性ができたとしても、包茎を気にして上手くアタックできなかったり、彼女ができてもエッチにまで持ち込めなかったりしそうな気がします。
こんな悲しいことはないですよね・・(泣
もしこのように包茎の悩みを抱えている男性がいたら、自信を取り戻す為にも、是非手術を考えてみてください!
山の手形成クリニックなら、治療後は24時間のアフターケアサポートが受けられるので、不安が緩和でき、安心して治療が受けられると思います。
また、料金が明確に表示されていて、頭金0円~最長84回払いまで利用可能なローンも設けられています。
手持ちのお金がないけど、早く治療したい!という人にも優しいシステムですね。


女性でも、バストの悩みを持っているのと同じように、男性では包茎で悩んでいる人も多いはず。
思い切って相談してみてはいかがですか??
◆ご紹介◆ 『あなたの町の矯正歯科』
今回ご紹介する『あなたの町の矯正歯科』は、歯科矯正の治療ができる矯正歯科医院やクリニックを、全国から検索することできる矯正歯科情報ポータルサイトです!!

例えば矯正歯科クリニックが多くある東京の情報はこちら

単に身近な矯正歯科医院を探せるだけではなく、悩み別・治療方法別、条件検索などもできるので、希望に沿った矯正歯科医院を見つけられます。
ともじぃも実はここ数年、下の歯並びがすごく悪くなってきて気になっているところなんです!
まだ痛みとか出血は無いですが、あまり酷くなる前に一度歯科に相談に行きたいなぁと思っています。

あなたの町の矯正歯科サイトの中に、「歯列矯正ガイド」というコーナーがあって、そこでは矯正治療のイロハを知ることができます。
矯正はどうしても専門的な分野なので、素人には分かり図らい部分がありましたが、このガイドはかなり詳細な説明がされているので分かりやすくてオススメです!
矯正歯科医院選びのポイントから、行動に移すまでのアドバイス的情報も載っているので参考になりますよ。

興味のある方は是非ご覧下さい!!
◆ご紹介◆美容整形なら 「ヴェリテクリニック」
美容整形は昔も今も注目されていますよね。
最近では、美容整形で美しくなろう!というコンセプトのTV番組もあるくらいです。
時々それらの番組を観ますが、今の美容整形の技術は本当に凄いなぁ~と感心するばかりです。
整形を受ける前と受けた後では、容姿はもちろん、一緒に中身まで変わってみんな明るくなっているんですよね~
整形は見た目だけじゃなくて、心まで変えてくれるってことなんだと思います。

今回オススメする「ヴェリテクニック」では、医師を教育・指導してきた指導医が各院長を務めているんです!
3名の院長が、それぞれの得意分野を担当することで、より美しい美の追求が可能になります。
また、専門麻酔医を置くことで、術中だけではなく術後の痛みもコントロールしてくれる安心感を得られています。
他にも、患者の希望を正確に汲み取るカウンセリングや、修正希望の患者さんの歓迎など、安心・信頼要素がたくさん!

ヴェリテクリニックサイトにMENS(男性特集)ページがあります。
最近では、女性だけではなく男性も美容整形をする時代になってきました。
確かに男性だからといって、美容を気にしないというのもいかがなものかな?と思いますよね。。
男性特集の中には、西洋人の目や流行の顔、エラ整形、ホクロレーザーなど、女性顔負けの男性ならではのこだわりが見える症例がたくさんあります。
各症例には治療前と治療後の写真が載っていますが、本当にビックリするくらい皆さん変わっています!
人間、磨けば変わるもんだなぁ・・とつくづく。

興味のある方は是非一度ご覧になってくださいね!!
◆ご紹介◆美容整形なら 「ヴェリテクリニック」
美容整形は昔も今も注目されていますよね。
最近では、美容整形で美しくなろう!というコンセプトのTV番組もあるくらいです。
時々それらの番組を観ますが、今の美容整形の技術は本当に凄いなぁ~と感心するばかりです。
整形を受ける前と受けた後では、容姿はもちろん、一緒に中身まで変わってみんな明るくなっているんですよね~
整形は見た目だけじゃなくて、心まで変えてくれるってことなんだと思います。

今回オススメする「ヴェリテクニック」では、医師を教育・指導してきた指導医が各院長を務めているんです!
3名の院長が、それぞれの得意分野を担当することで、より美しい美の追求が可能になります。
また、専門麻酔医を置くことで、術中だけではなく術後の痛みもコントロールしてくれる安心感を得られています。
他にも、患者の希望を正確に汲み取るカウンセリングや、修正希望の患者さんの歓迎など、安心・信頼要素がたくさん!

ヴェリテクリニックサイトにMENS(男性特集)ページがあります。
最近では、女性だけではなく男性も美容整形をする時代になってきました。
確かに男性だからといって、美容を気にしないというのもいかがなものかな?と思いますよね。。
男性特集の中には、西洋人の目や流行の顔、エラ整形、ホクロレーザーなど、女性顔負けの男性ならではのこだわりが見える症例がたくさんあります。
各症例には治療前と治療後の写真が載っていますが、本当にビックリするくらい皆さん変わっています!
人間、磨けば変わるもんだなぁ・・とつくづく。

興味のある方は是非一度ご覧になってくださいね!!
◆ご紹介◆パチ・スロ総合サイトの超新星「パチビス」
今回はパチンコ・パチスロコミュニティサイトパチンコビスタ」のご紹介です!!

パチンコビスタは、日本中のパチンコ・パチスロファン達が集い交流を深めているサイトです。
パチンコビスタでは新機種の仕様・特性を導入前に全機種アップしているので、乗り遅れることがありません!
また、パチンコ・パチスロ好きが集まったオープン型SNSの「まいパラ」では、仲間を増やしたりブログを公開したりして、よりコミュニティを楽しむことができます。
機種ごとの攻略法、成果など、様々な情報交換が行われていますよ!
ホールや新機種の情報を今すぐに知りたい時は、パチンコビスタの携帯版「パチビスモバイル」にアクセスすればOK!
全国のパチンコ店の詳細地図を携帯で見られるのも便利です。

さらにパチンコビスタでは、実用的かつ機能的なパチンコ・パチスロ関連のプレミアムグッズを毎月プレゼントしています!!
こちらも要チェック!
妊娠前より細くなる!?『トピナガードル』
今回はきれいなママのための産後ケアグッズ『トピナガードル』のご紹介です!!

産後のウエストラインは、誰もが気になるものですよね。
でもガードルは締め付けがきつくて、窮屈なイメージがあって続かない人も多いかと思います。
今回紹介するトピナガードルは、24時間着用しても血行を阻害しない、適度な引締め効果のあるガードルです。
実は締め過ぎはリバウンドの元だそうですよ(汗
そしてそれに加えて、全繊維中もっとも保温効果の高い「ダイワボウ・ポリプロピレン紡績糸」という繊維で作られているので、汗をかいて代謝を上げ、体脂肪を減らす効果的があります。
出た汗は表面の「吸水速乾アクリル繊維」が素早く放出するので、お肌はいつもさらさらで気持ち悪くありません。

愛用者の声を見てみましたが、皆さんかなりの効果を感じているようでした。
中には他のガードルで挫折した人も、トピナガードルは続けられて効果を得られたという人もいました!
発汗作用もかなりあるみたいで、ダイエット効果も十分ありそうですよ!

興味のある方は是非ご覧になってみて下さい!

体型戻しは産後用トピナガードルにお任せ!
◆ご紹介◆東芝ノートPC「VS FIGURE PROJECT」
今回は東芝ノートPCの「VS FIGURE PROJECT」のご紹介です!

もしかしたらもう既にご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが・・ご紹介します!
最近テレビで田村正和と山下智久が出演する、東芝ノートPCのCMをやっているんですが、その中で二人は対決(VS)しています。
Qosmioの魅力について、田村正和は、画がきれいなところ。山下智久は、音がいいところ。とお互い譲らぬまま。。
それが今度は新たな展開を迎えて、二人が等身大フィギュアになって登場しちゃいます!!
出現する場所や時間などのスケジュールは、東芝ノートPCのWeb限定で公開されています。
このVSフィギュアは、ショーケース展示のものと、トラックに乗っているものの2バージョンあるらしく、どちらも見もの、楽しみですね!!
たとえフィギュアと言えども等身大ですから、十分迫力がありそうです!

もしVSフィギュアに遭遇して写真を撮影したら、サイト上の掲示板にどんどん投稿してね!
さぁ、今すぐVSフィギュアのスケジュールをチェックしましょう!!

blomotion-rshT0zW2aJ.png



◆ご紹介◆「はじめよう省エネライフ」ブログパーツ
今回は、財団法人省エネルギーセンター主催、第32回地球環境とエネルギーの調和会「ENEX2008」のブログパーツのご紹介です!!

近年省エネが世界中で注目すべきテーマとして、色々なメディアで取り上げられていますよね。
ENEX2008は、そうした省エネをテーマに、2030年の省エネ型社会を目指した催し物です。
ENEX2008では、「はじめよう省エネライフ ENEXブログパーツ」と題して、オリジナルブログパーツを配布しています。
興味のある方は是非設置してみてください!

さて、私たちが生活の中で身近にできる省エネへの取り組みはどんなことがあるんでしょう?
ともじぃが実際行っている省エネ対策行動は、例えば
・不必要なアイドリングをしない。
・車の急発進や急加速を控える。
・コンセントを抜いたり主電源を切って待機電力消費を削減する。
・エアコンの温度を冬は低めに、夏は高めに設定する。
という感じで、ちょっとしたことで努力はしているつもりです。
でも本当はまだまだ、省エネにつながる行動はたくさんあると思うので、今後はもっと増やしていきたいです。



◆ご紹介◆ 『ビジネスマナーガイド』
今回は、新社会人さん、学生さん必読の『ビジネスマナーガイド』のご紹介です!!

一人前の社会人になるには、やっぱりきちんとしたビジネスマナーを習得していないといけませんよね。
最近の日本は、若者筆頭に、日常生活上のマナーでさえ不安な部分があるので、ビジネスマナーとなると、かなり心配になってきます・・
ビジネスマナーガイドでは、まず服装や挨拶などの基本中の基本のマナーから、訪問や接客・電話でのマナーなど、実用的なマナーに関する情報まで幅広くサポートしています。
また、ミスを予防する為の方法や、ミスをしてしまった時の対処法など、お助け情報も掲載されています。

ともじぃのお勧めするビジネスマナーは、↓↓↓
ビジネスマナー 電話
ビジネスマナー メール
ビジネスマナー 名刺
です。
どれも、おそらく誰もが通るマナーの伝道。
きっちりポイントを押さえておきたいですね!!

これから社会人になる学生にはもちろんのこと、既存の社会人の方々にも是非見て欲しいサイトです。
もう一度原点に戻って、正しいビジネスマナーを確認してみませんか?
◆ご紹介◆カラリオプリンタ PM-A840
今回ご紹介するのは、カラリオプリンタ『PM-A840』という製品です。

PM-A840は、キレイ&多機能を全面に出したプリンタ、スキャナ、コピー、ダイレクト機能が付いた複合機です。
最近では写真を自分で印刷して保存する人も増えていますが、プリンタの色で美しくプリントするテクノロジー「Exif PRINT」と、カメラの色に忠実にプリントするテクノロジー「PRINT Image Matching」に対応。
素肌の美しさを引き出すそして6色インクで、美しい仕上がりを実現します。
また、デジカメや携帯電話からパソコンに繋がず、ダイレクト接続でプリントできます!
いちいちパソコンを立ち上げなくても、すぐに印刷できちゃうところが嬉しいですよね。

PM-A840の価格はオープン価格なので、サイト上ではわかりませんが、お店で買うと2万円以内で収まるかなぁ・・・
最近は複合機も大分安く手に入るので人気が高いですよね!
ともじぃも次は複合プリンタを買おうかと思っています。

興味のある方はこちらをご覧下さい!!


◆ご紹介◆ SAPPHIR INSPIRED BAR
今回は、その美しい青のボトルが特徴で人気のあるボンベイ・サファイアのWebサイト『Sapphire Inspired Bar』のご紹介です!!
Sapphire Inspired Barでは客として招いた素敵な人達の会話が展開される様子を、オンライン上で再現しています。
招待客は、作家、デザイナー、アーティスト、ミュージシャン、フォトグラファー、モデルなどの著名人を多数予定。
お酒の話はもちろん、仕事や趣味など、普段トップクラスで活躍している人達のプライベートが覗けるかも?

ボンベイ・サファイアはともじぃも、数回飲んだことがありますが、大人の味!!という印象があります。
一般的なジンでは、風味を生み出すボタニカル(植物の種子や実、根)をスピリッツに直接浸しますが、ボンベイ・サファイアは3度連続蒸留した中性スピリッツを加熱・気化させ、その蒸気を銅のバスケットに入れた10種類のボタニカルに通す事によって香味を移し取っています。
このような独自の製法によって、名前の通り、極めてバランスの取れた雑味のない清純な味わいに仕上がっています。

ともじぃは、この魅力あるボンベイ・サファイアを、夜景がきれいに見えるホテルのバーで是非味わってみたいなぁ~。
今までは地元のちょっとした飲み屋さんでしか味わったことがないので、素敵なちょっとオシャレな場所で飲みたいです。
あと、広大なサファイア色の海が見えるペンションやホテルのバルコニーなんかも素敵ですね!
色々妄想が膨らみます・・(笑

ブランドバッグが借りれたら?
皆さんはブランド商品にご興味ありますか?
ブランドと聞くと、まずはじめにブランドバッグを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
ブランドと名がつくだけあって、価値は高いですがやはりかなり高価ですよね~
ともじぃもブランドバッグは入れ替わる度に欲しいな~と思って眺めてはいるんですけど、なかなか手が出せないのが実情です(泣
せっかく買ったとしても、流行商品はめまぐるしく変わっていくし、自分自身も飽きてしまうってこともあります。
あと、大事なものだからと言って、大事に箱を取り置きしておいたり、専用スペースを作ったりして、けっこう場所を取るんですよね~
高いものだから簡単には捨てられないし。。

だからもし、ブランドバッグを借りる(レンタル)ことができたら、とても画期的なシステムだと思います。
常に新しい商品を手にしていられるから、優越感を感じられますよね!
シーンに合わせて交換すれば、飽きることなく使えます。
そして山積の箱とはおさらばできる!!(笑

ブランドバッグのレンタルはオーブで決まり!!

ブランドバッグのレンタル


ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポのブランドバッグのレンタル特集の依頼により執筆。
SEO対策とは?
最近SEOやSEO対策という言葉をよく耳(目)にするようになりました。
皆さんはSEOのことをご存知ですか?
インターネットビジネスをされている方は、おそらく一度や二度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

SEOとは、Search Engine Optimizationの略で日本語に直訳すと検索エンジン最適化となるんですが・・
ちょっとわかりずらいですよね(汗
もうちょっと分かりやすい日本語にすると、「検索エンジン上位表示」と言えるのかと思います。
ネット上にはたくさんの検索エンジンが存在していて、独自の手順や方式によって、何をどの基準で表示させているのかを決定しています。
それに対し、それらのアルゴリズムを研究して解明することによって、各検索エンジンに対して上位表示を行なうことが可能となります。
すなわち↓↓↓
SEOとは、GoogleやYahoo!MSNと言ったメジャーな検索エンジンによる検索結果で、いかに自社サイト・ページを上位に表示させるかという技術のことと言えます。

SEO対策を行う事で、スポンサー登録や、ショッピングモールへの参加をはるかに上回る費用対効果がでます。
今後、集客を図る上で、無くてはならない技術の一つとして幅広く認知されていくと思われます。
ネットビジネスをしている方は、SEO対策で競合他社に差をつけましょう!!

SEO対策

この記事はブログルポのSEO対策特集の依頼により執筆。
転職のきっかけ
皆さんはこれまで転職をしたことがありますか?
ともじぃは今までに転職経験があります。
大学を出て初めて就職した会社は、当時就職氷河期とも呼ばれていた頃で、希望する会社では無かったんです。。
何社か受けて、最後の最後にかろうじて引っかかったという感じの状態でした。
仕事内容は総務ということで、中小企業だったこともあって雑用何でも係ともいいましょうか、とにかく幅広かったです。
転職したきっかけは、仕事内容に魅力を感じなくなったことと、ワンマン社長のわがまま気まぐれさについていけなくなったこと。
特に後者の理由が大きかったと思います。
立場的に社長と関わる機会が多かったんですが、社員の悪口や昨日と今日では言っていることが違うなど、人格を疑うような言動が多すぎて、半分鬱っぽくなってしまったんです。。
とにかく毎朝会社に行きたくなくて、本当に苦しかったです。
今でもあまり良い評判を聞かない会社ですが、辞めてよかった。。とつくづく思います。

その後、転職情報をネットなどで収集して、無事新しい仕事に就けました。
転職の理由は人それぞれ違うと思いますが、個人的には、あるていど踏ん切りをつけないと自分の身が持たないと考えています。
近年では鬱病など精神的な病が増えているそうです。
ストレス社会の中でどう生き抜くか、大事な問題ですね。。


転職
人材紹介・転職のことなら - マイコミエージェントの人材紹介サービス
この記事はブログルポの転職特集の依頼により執筆しました。
