地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美肌を目指す!
皆さんはお肌を美しくする、保つ為に、何かされていることはありますか??

冬といえば乾燥!
湿度が低くて空気は乾燥しています。
そして、乾燥は美肌の大敵!乾燥肌になりがちですよね~
洗顔の後や、お風呂上がりにはすぐに顔の皮が突っ張ってしまうのが分かります(泣

ともじぃは昔からオイリーと乾燥肌の混合肌で、最近始まったことではないですが、乾燥して鼻の頭の皮がボロボロむけて困る時があります。
皮がむければ化粧のりも悪くて目立つし、本当に嫌なんですよね~
美容に詳しい友人に相談したところ、皮がむけるというのは角質層の水分不足だけど、鼻が固くなり敏感になっているので、お肌を柔らかくする手入れが必要と言われました。
乾燥肌対策には、乾燥肌用の化粧品やサプリメントなんかもありますが、効果がイマイチなんですよね~
もう年??だからかな・・(汗
だから最近試しているのがエイジング化粧品と、水分をたっぷり吸収できるパック。
肌の老化に着目して作られたエイジング化粧品は、目論見どおり冬場の乾燥をしっかり防いでくれています。
それにお風呂上りに化粧水と美容液がたっぷり染みこんだパックをすればOK!
おかげさまで、ここ最近かなりお肌の調子が良いです!!

美肌 化粧品だけじゃなくて美肌 サプリメントなるものも最近は注目されているので、今度試してみようかと思っています!
スポンサーサイト
近年、借金を抱えて四苦八苦している人が予想以上に多いといわれています。
ついこの間も借金がらみで悲惨な殺人事件があったばかりですよね。。
そこで今回は多重債務のことについて書きたいと思います。
現在借金で苦しんでいる方に、是非知っておいていただきたいと思います。

そもそも多重債務とは、既にある借金の返済に充てるために、他の金融業者から借り入れるという行為を繰り返して、+利息の支払いも嵩んでいって、借金が雪だるま式に増え続ける状態をいいます。
借金返済のための借金をするという行為の繰り返しで、自分の首を締める結果に陥るという恐ろしい現象です。

多重債務状態に陥ると個人での解決はとても困難で、執拗な取立てやヤクザ?に脅されたりして、他の犯罪や自殺などに追い込まれることもあるのが現状。
だから債務整理や裁判所で自己破産手続きを受けるケースが多いそうです。
借金が返済できなくなったら、まず返済をストップし、債務整理で利息制限法に引きなおして借金の総額を確定することがポイント!
その後、債務者の収入に応じた金額設定で返済する方向に持っていき、どうしても返済が困難な場合は、自己破産どいう流れになっていきます。
とにかく返済に行き詰って多重債務になる前に債務整理相談を行って、きちんと正確な数字を出すことが大事なんですね!

多重債務者のためのホームページ」というサイトは、名前の通り、多重債務に陥ってしまった人や、成りかけの人、そして借金をしている人に是非見ていただきたいサイトです。
多重債務から脱出するための法的な手続きが紹介されていて、無料相談もできるサイトです。
数千件以上の実績がある事務所なので、安心して相談できると思います。
まず一人で抱え込まないで、専門家に相談してみるのが一番の手立て。
今、多重債務で困っている方は、是非アクションを起こしてみてください!!
専用サーバー
皆さんはサーバーをご存知ですか?
個人のホームページなどをお持ちの方は、恐らくご存知だとおもいます。
コンピュータネットワークにおけるサーバーとは、クライアントに対して、何らかのサービスを提供するシステムのことを言います。
例えば、多数の利用者への情報伝達を目的とした場合、一箇所にその情報を蓄積しておき、利用者が必要に応じて蓄積場所に問い合わせることで、情報を得ることが出来るような仕組みです。

サーバーの中にはホスティングサービスと呼ばれるレンタルサービスがあります。
そしてその中には、1台のサーバーを1ユーザで独占利用する専用サーバーと1台のサーバーを複数のユーザで共有利用する共用サーバーがあります。
専用サーバーのメリットとして、共用と違って1台のサーバーを1ユーザで独占利用する為、ハードウェア資源、回線を単独で使用することが出来ます。
これによって、負荷が高いアクセス数の多いサイトやデータベース利用などで大容量の
ディスクスペースが必要なサイトなど、中規模から大規模なサイトまで幅広い利用が可能になります。
最初はこじんまり個人サイトを運営していて、反響が大きくなるに連れて共用サーバーでは対応しきれなくなって、専用サーバーに移行するなんてことは、結構多いパターンだそうです。

数年前までは専用サーバーの管理には専門的な知識が必要だったらしいですが、現在では色々な管理ツールが開発されて、多くのレンタル事業者から初心者でも基本的な操作や管理ができるサービスが提供されているそうです。
酒 ディスカウント
皆さんはお酒を飲まれますか?
未成年の方は×ですよ~(笑

ともじぃは、毎日ではないですが、よく晩酌します。
飲むお酒はビール・発泡酒、チューハイ・サワー系が多いですね。
お酒を飲める年になってから、この好みはほとんど変わっていません。
メインはビール・発泡酒で、時々チューハイ・サワー系というサイクルです。
特に夏場はビールをたくさん飲むので、ケースで買い置き当たり前!という状態です。
ケースで買うと、値段が割安になるし、なにしろ減るのが早いので買いに行く手間を考えたら、この方が効率いいです。
買う場所はほとんど酒 ディスカウントショップ。
同じ商品でも酒 ディスカウントだったら普通のスーパーなんかよりも2割くらい安く買えます。
最近はビールも値上げ傾向にあるので、ガソリン同様、円単位で安いものを探してしまいます。。(汗

最近ではネット販売も多いですよね。
酒 ディスカウントショップが近くに無いという方は、ネット販売もオススメですよ。
やっぱり安いし、それにネット販売は品揃えが豊富。
一般の酒屋やお酒売り場って、あまりスペースをたくさん取っていないお店が多いので、いろんなお酒を眺めているだけでも楽しくなったりしますよ。

酒 ディスカウント特集

酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト
翻訳
皆さんは英語に関係する仕事に興味を持ったことがありませんか?

ともじぃは今は全然英語とは無関係の仕事に就いていますが、もし英語がペラペーラだったら、英語を活かした仕事に就いてみたいと思います!
具体的には、ありがちですが英会話講師や翻訳、通訳がしてみたいですね~
留学なんかもして、ネイチャー英語を取得して、本場の英語をいろんな人に伝えれらたら楽しそうです。
他にも、英語を使ったグローバルビジネス、はたまた観光ガイド等々、探せばたくさんあると思います。
何しろ、英語は国際語ですから、近い未来、英語が出来て当たり前?のもっともっとグローバル社会になっているかも知れませんよね。。

ところで英語 翻訳という仕事の魅力ってどんなものなんでしょうか?
ともじぃが思うに、一番の魅力はやっぱり、自分が持っている専門知識を最大限に生かすことができるということに尽きるかもしれませんね。
英語、しかも翻訳ができるということは、本当に英語をマスターしていなければ不可能な仕事ですからね。。
特異なことだし、一握りの人にしか出来ないことですから、遣り甲斐がありそうです。
次の魅力は、在宅も出来る仕事なので、時間に縛られず、都合の良いときに自分のペースで仕事をすることが可能というところかな。
あと、年齢が関係ないので、年老いても続けれるっていうところもGood!(笑
このように、翻訳 英語の魅力って、結構たくさんありますよね。
海外留学したいな!
語学留学がしたい!ホームステイがしたい!海外で暮らして働きたい!そんな「夢」を皆さんは抱いたことがありませんか?
ともじぃは是非いつかその夢を実現させたいと思っています。
ワーキングホリデーの魅力はたくさんあります。

ともじぃが海外で暮らすとしたら、自分の殻を打ち破って、思いっきりエンジョイしたいなぁー!
日本はどちらかというと仕事・仕事で、休暇を楽しんだり家族との時間を大事にしたりということが、疎かになっている社会ですよね。
でもTVなどの情報だと、外国では割と仕事は仕事、家庭は家庭で区切りをつけて、ちゃんと楽しむ時間を大切にしているように思えます。
確かに仕事をしなきゃ生活はできないけど、仕事をしていればそれでよし!とする日本の世情が気に入らないんですよね。。
海外に行ったら、家族の時間や自分の時間をもっと作れて、プライベートを楽しむのが当たり前になると思うんです。
新しい趣味を見つけたり、家族で旅行やキャンプをしたり、友達を増やしたり、可能性は無限にありそうです。
ともじぃが個人的に留学してみたい国は、オーストラリアですね~
オーストラリアはもちろん訪れたことが無いので、TVで見るようなカンガルーやコアラ等との触れ合いや、原住民の暮らしぶりを拝見したいです。
オーストラリアは日本との時差が、たった1~2時間というのがいいですね。
違和感なくすんなり体も付いて行ってくれそうです。
治安もよく、物価も安いみたいなので、安心して留学できそうな気がします。

アルバイト経験
ともじぃが初めてアルバイトを経験したのは、高校を卒業してすぐのことでした。
本当は高校時代からすぐにでもやりたかったけど、校則が厳しくて断念したんです。
初めてのアルバイトは飲食店(レストラン)の皿洗い。
とにかくお金の為!!と思ってバイトを始めて必死に働いていた思い出しかありませんね~(汗
でも洗い場は手は荒れるし、鉄板を扱っていたレストランだったので火傷したこともありました。
独特の臭いも体や髪の毛に染み付いてしまって、どうにもこうにも限界と思い約半年で辞めてしまいました。。
今思えば、あの仕事は若くなきゃとても出来なかっただろうなぁ・・
という感じのハードな仕事でした。
その後、大学時代はスーパーやホームセンターのレジのアルバイトをしていました。
仕事内容は簡単で気楽だったので、割と長続きしました。

昔はアルバイトの求人はほとんど求人情報誌や折込みだったけど、最近はインターネットの普及によってホームページで探すことが多くなっていますよね。
求人サイトは情報が早くて新しいし、何より家から探せる便利さっていうのがいいですよね!!
検索機能も付いているものが多いので、自分の希望に沿った求人情報が手軽に得られるというのも有難いです。
ネット上には求人広告も溢れていて、本当に便利でいい世の中になりました。。
ホワイトデーに欲しいバッグ
2月もあと少しになって、いよいよ来月はホワイトデーがありますね!
さて、ホワイトデーと言えばやっぱりバレンタインのお返しのプレゼントですよね!

ともじぃが今年欲しいなぁと思うホワイトデーのプレゼントは、ANアンテプリマというブランドのワイヤーバッグです!!
既にワイヤーバッグをご存知の方も多いかと思いますが、もし存知の無い方の為に・・
ワイヤーバッグとは、塩化ビニール製の紐を編み込んで作っているバッグのことです。
見た目はビーズのようにキラキラした質感があって、見たらすぐに分かります。
紐の中に輝く素材を挟み込んでいるので、光の当たる角度によって感じが変わってとても印象的なんです!

さて、ともじぃが欲しいアンテプリマのワイヤーバッグは、「FIORI DI CAMPO*V」というセクシーなお品。
大きめのエナメルフラワーが付いていて、ラインストーンの輝きがエレガントな印象を与えてくれます。
ちょっとしたお出かけやパーティーにも使えそうな位、品があって素敵です!
このバッグをホワイトデーのプレゼントにおねだりしちゃおうと思います!(笑
既にリクエスト済みなので、今から楽しみにしています。。

他にもクラッチバッグボストンバッグポーチトートバッグショルダーバッグなどの定番も欲しいものがたくさんあります!!
今年も順番に少しずつお気に入りのものを揃えて行きたいと思ってます!
通販検索サイト『通販の達人』
通販検索サイト『通販の達人』では目当ての商品を、大手通販会社であるニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)、ベルーナ、 ディノス、セシール、ムトウ、マルイウェブチャネル・ヴォイ、イマージュの商品からまとめて探すことができてしまう、超便利サイト!
色々な通販を比較して、楽しく、且つオトクにカタログ通販ショッピングすることができます。

取り扱っているカテゴリーはかなり広範!
それもそのはず、大手の通販会社の商品を数社分扱っているのと同じですから、それはそれは大変な量の品揃えがあります。
レディース ファッションから美容、家具、ベビー用品、雑貨、フード系まで、本当にたくさんの商品が販売されています。
例えばレディース ファッションの中でもブラウスカットソースカートワンピースなどと細かい分類もされているので目当てのものが探しやすいです。
検索などして見つけた商品には、簡単な商品説明が掲載されていて、詳細ボタンを押すと、その商品を売っている大元のサイトに飛ぶことが出来ます。
大元のサイトでは詳しい説明や画像などが掲載されていて、気に入ればもちろんそのサイトから購入可能!!
また『通販の達人』のサイト上では売れ筋商品が掲載されていたり、ユーザー人気ワードや参加会社人気ランキングなども載っていて、商品探しの参考にもなります。

普段通販をよく利用されている方、是非『』通販の達人を活用してみてくださいね!!
快適なオフィス
近年、独立・起業・ベンチャーなどという言葉を多く聞かれるようになってきましたよね。
ネット社会では特に、独立や起業が比較的簡単にできるということもあって、若者社長も数多く生まれてきているようです。
最初は自宅などで起業していても、規模が大きくなってきて従業員などを雇うくらいになったら、やっぱり賃貸事務所などに移る必要に迫られますよね。

ところでもし自分でオフィスを構えるとしたら、どういう事務所にしたいと思いますか?
オフィスというと、特に都市部では貸事務所が当たり前ですよね。
もし、ともじぃが社長で貸事務所を借りるとしたら、一番重視する点は利便性ですね!
交通の便が良い場所というのは最も重視したい点ですね。
営業的にも販促的にもやっぱり足が無ければビジネスにはなりませんもん。。
ちなみに今働いている職場は、交通の便が物凄ーく悪い場所なんですよね(汗
最寄駅までは車で20分程で、バス停も近くにはありません。
でも田舎なので、ほとんど苦無く車を使用できるというのが救いでしょうか?

あと、都会の高層オフィスビルだったら、最上階の賃貸オフィスに憧れますね~
さぞかし景色が良いことでしょう。。
正に勝ち組の象徴!って感じですよね(笑
歯のケア
皆さんはお口のケアをきちんとされていますか?
一般的なオーラルケアというと、やっぱり基本は歯磨きですよね。
それから、エチケットとして口にする口臭防止のタブレットやガムなんかも人気がありますよね~
ともじぃも、ここぞ!という時、こういったものを口にしますが、基本的にはやっぱり日頃の歯磨きが大事かなと思います。

ともじぃは毎食後歯磨きをしていますが、それでも歯石や歯垢は溜まってしまいます・・(泣
先日、歯石取りに歯医者に行った時のこと、赤い液体を付けて歯の汚れを調べる検査をしたら、歯と歯の間や、歯と歯ぐきの間が真っ赤に染まっていました!
かなり衝撃的な光景でしたわ。。
歯科衛生士さんの話によると、どうやら歯の磨き方が悪いらしいです。
左右・上下に磨くのではなくて、細かく円状に磨いていかないと隙間の汚れは取れないんだそうです。
それを聞いてから、なるべく指導されたように磨くよう心がけているんですが、円状に磨くのって、思った以上に難しいんですよね~(汗
意識しすぎてか、変に力が入ってしまうので上手く磨けず果たして綺麗になっているのか疑問。。
異様に時間が掛かってしまうし。。
ま、とにかくこの正しいブラッシング方法に早く慣れることが大事かな?

最近の歯科技術では、インプラント 静岡ホワイトニング 静岡など痛みが少ない上に見た目が美しい技術が増えてきていますよね。

静岡 インプラントに興味のある方は要チェック!
転職! 自分の売り文句
皆さんは転職を考えたことがありますか?

転職するには、人とは違う、自分なりの長所や強みが無いと、ちょっと心細いですよね。
ちなみにともじぃが売り込む宣伝文句は、「I am 協調性」 かな。

ともじぃは今までに転職経験があります。
大学を出て初めて就職した会社は、当時就職氷河期とも呼ばれていた頃で、希望する会社では無かったんです。。
何社か受けて、最後の最後にかろうじて引っかかったという感じの状態でした。
仕事内容は総務ということで、中小企業だったこともあって雑用何でも係ともいいましょうか、とにかく幅広かったです。
転職したきっかけは、仕事内容に魅力を感じなくなったことと、ワンマン社長のわがまま気まぐれさについていけなくなったこと。
特に後者の理由が大きかったと思います。
立場的に社長と関わる機会が多かったんですが、社員の悪口や昨日と今日では言っていることが違うなど、人格を疑うような言動が多すぎて、半分鬱っぽくなってしまったんです。。
とにかく毎朝会社に行きたくなくて、本当に苦しかったです。
今でもあまり良い評判を聞かない会社ですが、辞めてよかった。。とつくづく思います。
社長が原因で退職したんですが、そこで働いていた社員はみんな、本当に良い人ばかりだったんです。
ともじぃは、総務という仕事柄、社員と接する機会が何かと多く、コミュニケーションを大切にしていました。
社員と上部(社長等)とのパイプ的な役割も兼ねていたので、余計に信頼関係を築かなければいけませんでした。
社員の意見を上に上げる役割は大変なものでしたが、根気良く、当たり障り無く伝達することができて結果も出ていたので、ともじぃの仕事は無駄ではなかったと思っています。

これからも、どんな仕事に就いても、協調性を大切にしていきたいです。
PC処分
皆さんはパソコンリサイクル法って知ってますか?
パソコンリサイクル法は、平成15年10月1日より「資源有効利用促進法」に基づいて、メーカーとユーザーとが協力しあって、家庭のパソコンを再資源化するという法律です。
処分する場合には、各メーカーホームページで申し込みをし、回収に来てもらうことになります。
でもこれが又非常に面倒くさいんですよね・・
回収はユーパックにて行うわけですが、時間の指定も幅があったり(宅急便とかと同じ)周辺機器については回収されなかったりと・・
とにかくややこしいし、手間がかかるんです。

ともじぃは昨年古いノートPCを処分しましたが、この手間を嫌って、パソコン回収業者にパソコン買取をしてもらいました。
捨てようと思っていたPCですが、何と僅かですが買い取り価格を提示してもらえました!
超嬉しかったです!!
意外と頼んでみるもんだなぁ~と感心しちゃいました。
買い取ったPCは恐らく、年式や動作確認などをして中古販売されるか、使い物にならなかったら分解して使えるところだけ使うっていうことになるんだと思います。
考えてみたらパソコンは精密機器だし、少し年式が落ちて中古といえどもまだまだ使える機能はたくさんあるので、存分にリサイクルすべき機械なんですよね。

でも考えてみたら、パソコンって数年経つとすぐに古くなっちゃうんですよね~
決して安い買い物ではないので、価値やバージョンアップなどを考えたら、もしかしたらパソコン レンタルパソコン リースした方が返って得??って思うこともあります。
次に新しいPCを買い換える時になったらパソコン リースなんかも検討してみようかと思います。
伊豆に住みたい!
一昔前は、リゾート地のマンションや別荘で暮らすことは、ごく一部の金持ちが、バケーションや余暇を楽しむ手段の象徴でしたよね。
でも最近では、バブル経済の崩壊後に地価の下落でリゾート物件の価格が一気に下がり、一般の人にも手が届く範囲までに落ち着いてきました。
リゾートライフは夢ではなく、ごく身近な存在になりつつあるのが現状だそうですよ。

ともじぃは昔から伊豆に別荘を持つか、移住してみたいと思っていました。
伊豆にはこれまで何度か訪れたことがあるけど、海あり山あり温泉ありの3拍子揃った素晴らしいリゾート地です。
伊豆高原 不動産辺りなら首都圏からも観光に来やすいエリアなので、交通の便もわりと良くなっているところが良いですね。
ともじぃは自然が大好きで、伊豆なら海があるので魚釣りや貝拾い、山では山菜取り、畑では野菜作りと、色々楽しみたいことがあります。
理想の物件は、伊豆は温泉地なので、やっぱり温泉を引きたいですね~
それと、お風呂場から富士山と海が望めたら最高!!
こんな素敵な物件、あまり無いだろうけど、何年かかってでも絶対に見つけ出して理想の家を建てたいと思っています(笑
休日には伊豆 不動産めぐりを楽しむのも、最近の日課です。
不動産 伊豆に興味のある方、興陽企画のサイトを是非ご覧になってみて下さい!
介護、医療系 「ケア資格ナビ」
「ケア資格ナビ」は、介護・福祉・医療の資格取得を目指す方に、資格の基本データや取得のための講座情報が満載!
無料で資料請求もできる便利サイトです!
ケア資格ナビは、なんと言っても資料請求できる講座の数と情報量が半端じゃありません!
全国からのスクール掲載No.1を誇っているんですよ~!

ここ数年介護や福祉についての話題やニュースが途絶えませんね。
日本は他国に類を見ない程の少子高齢化が進んでいて、将来増え続ける高齢者を支えきれない程、厳しい状況にあると言えます。
実際、介護保険や医療保険、年金など公的な負担が年々増加していて、働いている私たちの生活を圧迫しています。
自分がどれだけ長生きするかは分かりませんが、早いにしろ遅いにしろ、死ぬ寸前まで自立した元気な状態でありたいと、つくづく思います。
寝たきりになったらお金がかかるとか、家族に迷惑がかかるとか、そういうレベルではなくて・・・
ようするに人間らしい姿で、張りのある生活のままで死を迎えたいなぁ~と思います。
国や他人に守られ助けられる介護も福祉も大事ですけど、一番大事なのは、自分で自分を管理し支えることができること。
そして足りない部分をホームヘルパーなどをうまく利用しつつ、国や地域で支えあう世の中が理想。
だと、ともじぃは思うのです。。

介護の現場では、ホームヘルパーや介護士などの人手不足が深刻化しています。
他国から人材を補給しようという動きも出てきているほどです。
介護や福祉、医療の資格を取りたいと考えている方は、是非ケア資格ナビをご利用下さい!
ともじぃの周りでは、経理の求人情報を探していたり経理の転職を考えている人って、結構たくさんいます。
高校・大学が商学系だったというのもありますが、今のご時勢、安定した職業に就きたいという思いをもって経理の仕事を目指す人が多いのかもしれませんね。

ともじぃも実際、経理の仕事をしていた経験があります。
経理の仕事=地味っていうイメージを持たれる方も多いかもしれません。
確かに大きな目に見える動きが少ない仕事内容なので、派手さはなく地味に見られるのかもしれませんが、実はそうではありません。
経理は企業の命綱、人間で言うならば血液みたいなものを取り扱っている責任のある仕事です。
お金が絡むので、それはそれは神経を使う仕事ですし、1円合わないだけでも大騒ぎになるくらいです。
また、作業に集中させて欲しいけれど、経理は大抵の場合、他の雑務も任されます。
だから忙しい時には本当にイライラしたし、ストレスが溜まる仕事だなぁ~と実感していました。
ともじぃはパソコンを使う仕事自体にはある程度自信があったけど、実は計算は苦手。
簡単な暗算でも時間がかかるし、たとえ解けたとしても自信がないので、結局電卓やパソコンなどを使っていました。
小さい頃からそろばんをしっかりやっていたら良かったかなぁ~なんて、当時は思っていたものです(汗

今は違う仕事をしていますが、やっぱり暗算は苦手。。
何の仕事にも何かしら計算はつき物ですね~


経理の求人
履歴書
たかの友梨 ビューティー川柳
「美」をテーマにした川柳の発表!


●肩パット 忘れちゃいけない 乳パット

悲しいかな、ともじぃはどちらかと言うと貧乳なので、乳パット系のものは結構たくさん持っています(汗
スーツなどで肩パットを入れる時も、乳パットもセットで・・
という悲しい乙女心を謳った川柳です。
特にダイエットすると、まず先におっぱいが痩せてしまうんですよね。。
キレイな痩身の人が羨ましい。

●美のセンス あるのかどうかも 分からない

美に対する意識や興味は、ある程度持っているつもりではいます。
が、しかし!
その美に関するセンスがあるかどうかは疑問。。というのは正直なところ。
雑誌などで最新のファッションやフェイシャルを勉強して実践してみても、周りの反応は微妙・・ってことありませんか??
そんな切ない乙女心を謳った川柳です。
最近気になるのは小顔メイクかな。


なんだか2句とも悲しく切ない川柳になってしまいました(汗
ま、自分に自身が持てる女性になりたいなぁ~
英国生まれのハーブ飲料「ハーブコーディアル」
皆さんは英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』をご存知ですか?

このハーブコーディアルは英国生まれの伝統的ハーブ飲料で、ミネラルウォーターや炭酸水、アルコール等で割って飲む飲み物です。
ハーブは、私たち人間が本来もっているホリスティックバランス(自然治癒力)を引き出し、体にやさしく作用します。
イギリスで生まれ飲み継がれるハーブコーディアルは、天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。

目安としては10倍から15倍に割って、1本で約4リットルから5リットル飲むことができる濃縮タイプ。
用途はドリンクだけではなくて、料理にも使える優れものですよ!
瓶のデザインがまたセンスが良くて素敵なんですよね~
来月にはホワイトデーがあるので、プレゼントにおねだりしてみようかな?(笑
ハーブコーディアルは6種類販売されていて、ともじぃが個人的に興味があるのは、「クランベリー&ハイビスカス」。
ハイビスカスはクエン酸が強くて、天然のビタミンCが豊富に含まれているそうです。
そしてクランベリーは、ポリフェノールや有機酸も含まれていて、美容にも健康にも良いと注目されています。
お肌のハリや透明感に期待できる成分だそうです。
この2つのWパンチですから、体の中から美しくなれそうな気がしますよね!
最近、お肌が乾燥気味だし老化も気になりだしたので試してみようかしら。。

英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!
セール・アウトレット商品検索の「セールナビ」
今回ご紹介するのは、セール・アウトレット・バーゲン品を横断検索できる便利なショッピング検索サイト「セールナビ」です!!

皆さんはセール品とかアウトレット品、バーゲンとかお好きな方ですか??
ともじぃは昔からそれらがだーいすき!(笑
ショッピングセンターや百貨店などでセールやバーゲンがあると、いてもたってもいられなくなって、そそくさとお店に足を運んでしまいます。。
最近はアウトレット商品ばかりを扱ったショッピングモールもたくさんできているので、お買い得品好きのともじぃにとっては有難い限りです。
でもセールやバーゲンは期間が限られているし、目当てのものを探したり狙ったりするのは結構大変なんですよね~
そこで「セールナビ」をオススメしちゃいます!

セールナビは、複数のECサイトかセール商品を横断検索できるという、次世代型ショッピング検索エンジンです。
今現在で一番安いところの商品を買えるっていうのが何よりのメリットです。
楽天、amazon、ビッダーズ、Yahooショッピングなどの有名どころのECサイトから横断検索できるので、かなりの広範なフィールドでより安く手に入れることができます。
それに安全面でもそれ程心配ないですしね。
扱う商品は実に多彩で、ファッション・ブランドモノから、飲食、家電、ゲーム、ペットなど、嗜好品から実用品まであります。
条件を指定した絞込み検索もできるので、きっとお目当ての、いや、お目当て以上の?商品が見つかるハズ(笑

便利な「知らセール」という機能にも注目!
自分の知りたいセール商品情報をあらかじめ指定(キーワード、割引率、価格、カテゴリ等)して登録しておくと、そのセール商品情報をメールで送ってくれる機能です。
この機能があれば、お得な情報やタイミングを逃すこともないし、本当に便利です。

お得がいっぱいのセールナビ、興味がある方は是非チェックしてね!


美容整形・美容形成なら「ヴェリテクリニック」
美容整形は昔も今も注目されていますよね。
最近では、美容整形で美しくなろう!というコンセプトのTV番組もあるくらいです。
時々それらの番組を観ますが、今の美容整形の技術は本当に凄いなぁ~と感心するばかりです。
整形を受ける前と受けた後では、容姿はもちろん、一緒に中身まで変わってみんな明るくなっているんですよね~
整形は見た目だけじゃなくて、心まで変えてくれるってことなんだと思います。

今回オススメする「ヴェリテクニック」では、医師を教育・指導してきた指導医が各院長を務めているんです!
3名の院長が、それぞれの得意分野を担当することで、より美しい美の追求が可能になります。
また、専門麻酔医を置くことで、術中だけではなく術後の痛みもコントロールしてくれる安心感を得られています。
他にも、患者の希望を正確に汲み取るカウンセリングや、修正希望の患者さんの歓迎など、安心・信頼要素がたくさん!

最近、若い年齢層を中心に流行っているのがプチ整形!
プチ整形は、美容整形の中でも手軽な上に、基本的にメスを使わないというのが特徴。
二重にする埋没法や、近頃話題の、しわに効果があるヒアルロン酸注入など、ちょっと気になる部分を気軽に整形することができます。
手早く結果が出るし、術後の腫れなどもほとんどないみたいなので、安心して受けることができそうですよね。
ともじぃ個人が注目したいプチ整形は、マックスピールというもの。
毛穴の開きや黒ずみ、ニキビに効果があるそうです。
ともじぃは、まさにこの悩みの持ち主なので、かなり興味があります!!
方法は、まず洗顔をしてから黒墨のローションを顔に塗って、レーザー照射するだけという超簡単な15分程の施術。
このレーザーは、長波が長くて皮膚の奥にまで届く優れものだとか。
お化粧ののりが悪い人にもオススメの施術らしいですよ~
興味のある方は是非チェックしてみてね!!
流行の美容整形
美容整形は昔も今も注目されていますよね。
最近では、美容整形をして美しくなろう!というコンセプトのTV番組もあるくらいです。
時々それらの番組を観ますが、今の美容整形の技術は本当に凄いなぁ~と感心するばかりです。
整形を受ける前と受けた後では、容姿はもちろん、一緒に中身まで変わってみんな明るくなっているんですよね~
整形は見た目だけじゃなくて、心まで変えてくれるってことなんだと思います。
ちなみに、ともじぃは美容整形を受けた経験はないけど、昔から興味は持っています。
目や鼻の部分的な整形と、ワキなどの脱毛に特に興味がありますね~

最近では特に、二重まぶた等のプチ整形は人気なようで、若い子達がこぞって行っているみたいですね。
昔と比べて、痛みが少なく見た目も良い上に、金額的にも安くなってきていることもあって、若い子たちにも普及しているんだと思います。
昔は美容整形というと、あまり良いイメージがなかったけど、近年は抵抗をそれ程持たずに行える美容として、世の中に浸透していますよね。
女性も男性も、自分にとっても周りの人にとっても、やっぱり美しいに越したことないですからね~

パソコントラブル データ復旧
近年、生活の必需品の一つになりつつあるパソコンですが、必ずと言ってよいほど付きまとうのがトラブル!
パソコンは家庭で使う電化製品などとは比べ物にならないほど、トラブルが多いと感じます。

ともじぃもよく、パソコントラブルに見舞われているユーザーの一人です。。
パソコンは、ハードとソフトに大別しますが、どちら側にもトラブルの可能性を秘めている製品なので、起こる頻度も倍になります。
数ヶ月前、家のパソコンでウィルスソフトに不具合があって、色々調べながら操作していたら、突然デスクトップの画面からアイコンが全て消えてしまって、マウスポインタだけは動きはするものの、他の操作は不能となってしまうトラブルに見舞われました!!
強引に再起動しても同じ画面が出るだけで、セーフモードでも駄目・・
正に冷や汗かきまくり状態でしたよ(汗

これは一人では到底解決できない事態だと思って、コールセンターに電話相談しました。
いくつか解決できるかもしれない操作を教えてもらいましたが、やってみても結局駄目。。
最後の手段としてリカバリという結果になりましたーーー
なんてこった!(焦

仕方なく諦めも肝心と言い聞かせてリカバリを行い、色々な設定やソフトのインストールなどをして、元の状態に戻すのに丸一日かかってしまいました・・(泣
もちろんデータ復旧は自分では出来ず、入っていたデータは全て失われました。。アーメン
データ復旧が自分でできたら本当にいいんだけどなぁ。。

この件があってから、バックアップの必要性を痛感し、今では大事なデータはDVDや外付けのハードディスク等にバックアップをとるようにしています。
でも時々忘れちゃうんですよね。。(汗
今ではデータ復旧や完全なデータ消去のサービスを行っている会社もあるとか。
会社の重要データなどは、そういう専門業者にお任せした方が良いかもしれませんね。

冷凍フェイスパック『雛(HIINA)』
2月に入り、益々寒さも本格的になってきていますよね~
節分も終わり、暦の上ではもう春なんですけどね・・(汗

さて、冬といえば乾燥!
湿度が低くて空気は乾燥しています。
そして、乾燥はお肌の大敵!乾燥肌になりがちです。
皆さんはどのようにお肌の乾燥対策をされていますか?

ともじぃは昔からオイリーと乾燥肌の混合肌で、最近始まったことではないですが、乾燥して鼻の頭の皮がボロボロむけて困る時があります。
皮がむければ化粧のりも悪くて目立つし、本当に嫌なんですよね~
美容に詳しい友人に相談したところ、皮がむけるというのは角質層の水分不足だけど、鼻が固くなり敏感になっているので、お肌を柔らかくする手入れが必要と言われました。
乾燥肌対策には、乾燥肌用の化粧品やサプリメントなんかもありますが、効果がイマイチなんですよね~
もう年??だからかな・・(汗

今回紹介する業界初! 冷凍生湯葉(ゆば)フェイスパック「雛(HIINA)」は、生の湯葉を原料とした100%天然で完全無添加なのが特徴!
雑誌や新聞等でも取り上げられている、メディア注目の画期的なフェイスパックらしいです。
主な効果は、美白、皮脂過多による吹き出物、赤み、テカリ、黒ずみ、キメ、水分の調整、毛穴のつまり(古い角質)、乾燥など、実に幅広い!
肌トラブルや日焼けの対策としても好評な上に、ともじぃみたいな混合肌の人にもオススメということで、今かなり注目しているパックです。
これを使えばお肌の悩みが解消できるかもしれません。
早速試してみようと思います!!


デザイナーズ家具インテリアショップ『リグナ』
世界中の上質な家具やインテリア商品をセレクトして販売している、 通販デザイナーズ家具インテリアショップ
それが「リグナ」です。

リグナ【Ligna】という名前は、ラテン語で「木」という意味を持っており、リグナも、お客様から信頼という水をうけ、大きく育ってほしいという願いから生まれたそうです。

世界の家具の百貨店とも言えるリグナは、オンライン通販ならではの特徴と、世界にわたる独自の仕入れルートを生かし、より格安でお客様に販売することを可能にした、最強の家具通販の百貨店です。
取扱デザイナーズブランドは60以上、取扱商品は1,800以上の品揃えを誇っています。
世界にわたる独自の仕入れルートも持っているので、豊富な商品の中から良い品を、より安く提供してくれるシステムが作られています。
リグナなら安心して購入できそうですね~!

今リグナでは、会員限定のお得なキャンペーンを実施中!
商品に関係なく、好きな組み合わせで合計金額が10万円以上となれば、送料無料の特典付き!
無料会員はネット上ですぐに申し込みできるので、このチャンスお見逃し無く!

とにかくセンスの良いものばかりなので、見るだけでも楽しいですよ!
興味のある方は是非ご覧になってみて下さい!!
デザイナーズ家具インテリアショップ『リグナ』
世界中の上質な家具やインテリア商品をセレクトして販売している、 通販デザイナーズ家具インテリアショップ
それが「リグナ」です。

リグナ【Ligna】という名前は、ラテン語で「木」という意味を持っており、リグナも、お客様から信頼という水をうけ、大きく育ってほしいという願いから生まれたそうです。

世界の家具の百貨店とも言えるリグナは、オンライン通販ならではの特徴と、世界にわたる独自の仕入れルートを生かし、より格安でお客様に販売することを可能にした、最強の家具通販の百貨店です。
取扱デザイナーズブランドは60以上、取扱商品は1,800以上の品揃えを誇っています。
世界にわたる独自の仕入れルートも持っているので、豊富な商品の中から良い品を、より安く提供してくれるシステムが作られています。
リグナなら安心して購入できそうですね~!

今リグナでは、会員限定のお得なキャンペーンを実施中!
商品に関係なく、好きな組み合わせで合計金額が10万円以上となれば、送料無料の特典付き!
無料会員はネット上ですぐに申し込みできるので、このチャンスお見逃し無く!

とにかくセンスの良いものばかりなので、見るだけでも楽しいですよ!
興味のある方は是非ご覧になってみて下さい!!
050あんしんキャンペーン!
今回ご紹介する『050あんしんナンバー』とは、普段使っている電話番号に代わって「050番号」が着信して、メッセージ(留守番電話)センタでメッセージを預かってくれたり、普段使っている携帯電話・一般加入電話へ電話をつなげてくれる着信用サービスです。

050あんしんナンバーは、ホームページ上で簡単な設定をするだけでスタートできてしまいます。
専用機器等を追加する必要もなく簡単に始められるのが良いですね!

プライベートの携帯電話や自宅の電話番号を知らせるのってちょっと不安な時無いですか?
例えば、ともじぃの場合、ネットで懸賞やアンケート調査に参加する機会が多いんですが、個人情報として電話番号を入力する場面が必ずと言って良いほどあるんですよね~
セキュリティー面での不安や、悪用されないかという不安を持ちつつも、応募するには電話番号を伝えなければいけないので、いつも仕方なく入力していました。
でも「050あんしんナンバー」を利用すれば、この不安を見事解消できてしまいますねー!
このサービスは、待ってましたぁ~!!と思われる方、結構多いのではないのでしょうか?

今、050あんしんナンバーでは「050あんしんキャンペーン」と題して、お得で嬉しいキャンペーンを実施中!!
サイト上で相武紗季の質問に答えて応募すると、紗季の声で起こしてくれるオリジナルの限定目覚まし時計や、その他紗季オススメの素敵な賞品が抽選でプレゼントされるというキャンペーンです。
結構、実用的であったら便利!という賞品が多いので、皆さんも是非応募してみてください!
相談に答えた人全員にデジタルノベルティがプレゼントされますよ!!
また、他に答えた人達が、どんな解決策を出したか見ることもできます。
面白い回答もたくさんありました!
皆さんも050あんしんキャンペーンに参加してみませんか??



※今回の記事は、プレスブログからの情報です

コクヨのドットライナー ラベルメモ
皆さんはお仕事などで付箋紙を使う機会はありますか?
ともじぃは事務系の仕事もこなしているので、付箋紙をフルに活用させていただいてます!
仕事ではメモより細かいメモ的な感じで使っているのですが、付箋紙はすごく便利だけど、反面、紛失してエライ目に遭ったことも無きにしも非ず。。

今回紹介するドットライナーラベルメモは、今までありそうで無かった全面のりタイプの付箋紙なんです!!
ラベルメモは全面ドットタイプののりを採用しているので、ピタッと貼れる上に、落ちにくいのが特徴!
しかも何度でも貼り直せるから使いまわしOKの優れものなんですよー

ドットライナーラベルメモ特設サイトでは、楽しいコンテンツがたくさん用意されています。
ラベルメモの正しい使い方というコンテンツでは、「ねんでそこまでこだわんねん!」と、思わず突っ込みを入れたくなる程の細かさ(笑
しかも明らかに、せんでもいいことしてるし~!(笑
またこのイラストが妙に面白おかしくて、ちょっと気に入っちゃいました!
誰がこんな面白いコンテンツ考えたんでしょ???
他に、「No!残業バトル」なるゲームがあるんですけど、こっちもかなり笑えます。。
このバトルラベルメモ=仕事という設定でラベルメモを隣の人と押し付けあう内容なんですけど、結構現実味があって本気モードに入ってしまいますよ~
是非皆さんにも挑戦して欲しいゲームです!!


アパレル業界への就職・転職は、倍率が高く難しい印象がありますよね。
具体的な職種と挙げると、デザイナー・パタンナー・プレス・カラーリスト・ショップマネージャー・バイヤー等々、数多くあります。
アパレル業界はとても華やかだし、遣り甲斐もありそうな職種なので、確かに魅力に感じている人が多いのは頷けます。

今回紹介するブランドキャリアは、ファッション業界専門の人材紹介会社です。
アパレル 仕事専門なので業界の知名度があるし、信頼も置けますね。
そのブランドキャリアによると、紹介する仕事は募集条件として実務経験が必要な場合が大半となっているので、経験のない人の紹介は難しくなるそうです。
でも、業界未経験で同職種の紹介が成立したケースや、業界経験者で未経験職種に紹介が成立したケースの実績もあるそうなので、チャンスが全く無いという訳ではなさそうです。
実際、ブランドキャリアでは、単なる資格と経験だけでのお仕事とのマッチングは行っておらず、その人の考え方やポテンシャル、柔軟な思考性・行動性といったヒューマンウエアの部分を重要視しているんです。
それは、環境・企業カラー・職域・責任・仕事の考え方などが合致してこそ、実力が発揮され、やりがいを見出す事ができるからなんですね。

アパレル 仕事探すなら、「ブランドキャリア」で決まりです!!

田舎暮らし 南房総での生活の楽しみ方
ここ数年田舎暮らしがとてもブームになっていますよね。
テレビ番組でも、田舎暮らしを特集したものが組まれていて、ともじぃもよく観ています。
実はともじぃは田舎暮らしにかなり憧れている人間の一人。
といっても今もそこそこの田舎に住んでいるんですけどね~
老後?はもっと海・山のある田舎に住んでのんびり暮らしたいなぁ~と思っています。

東拓建設株式会社では、南房総での田舎暮らし物件を始め、利便性にとんだ物件などをたくさん紹介しています。
南房総は房総半島の南部に位置していて、気候が温暖な首都圏のリゾートとも言える場所。
海もすぐ側なので、釣りやマリンレジャーを堪能できそうですね!
ともじぃは魚介類が好きなので、南房総だったらいつも新鮮なお魚が食べれるのがとっても魅力です。
そして、田舎暮らしと言えば自給自足!!ですよねー
海で魚や貝を採ったり、自分野菜を育てて収穫して食べられるっていうのはとても楽しそうだし、生きがいを感じます。
ちなみに南房総はやさしい気候なので、お花畑は年中楽しめる土地なんだそうですよ。
色々考えると素敵な夢が膨らんできます。

魅力満載の南房総で、あなたも田舎暮らしを満喫しませんか?


下着選び
皆さんは下着選びのポイントって、何かありますか?

昔に比べて年々、下着のデザインも質も上がってきていて、女性にとっても男性にとっても?嬉しい限りですよね。
しかも品質や機能性に優れているのにお値段も手ごろっていうブランドが増えてきているので、本当にありがたいです。
個人的にトリンプがオススメ!

ちなみに、ともじぃの下着選びのポイントは、スタイルをよく見せて、洋服をカッコよく着こなすことができる下着!!
というのが第一条件かな~
やっぱりお金を出して買うんだから、きちんとキレイに見せてくれなきゃ駄目。
下着の良し悪しで洋服を着た時のスタイルも全然違ってきてしまうので、いかにキレイに見せてくれるかというのがポイント高いです。
次に、下着そのもののデザイン。
時には?下着を誰かに見せるなんて場面もあるので・・(汗
若すぎず、派手すぎず、おば様仕様にならない下着がいいかな。
ま、あんまり贅沢言っていると、買えるものがなくなっちゃいますからねぇ
とにかく、ともじぃの場合は、1に機能性、2にデザイン、そして3に価格。
という優先順位になるかと思います。

最近では下着 通販も盛んになってきていて、ネットで自宅に居ながらに買えるというのも嬉しいですよね。
下着売り場って、色々な人の目が気になる時があるので、下着 通販はオススメかも!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。