地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエーのお歳暮ギフト
12月に入り、今年はお歳暮どうしよう!?
とお悩みの方も多いはず。
ともじぃはお歳暮やお中元を贈ることはあっても、貰うことってほとんど無いんですよね・・
まだまだ社会的に身分が低い証拠?(汗

さて、今回ご紹介したいダイエーのお歳暮ギフトですが、ダイエーと言えば有名だし老舗のショッピングセンターですよね。
そのダイエーがネット上で大々的にお歳暮ギフトを売り出しているので注目!
会員向けの早期割引や、2,500円以上の送料無料サービスも実施しています。
もちろん品数は超豊富で、定番のビールやハム、調味料や洗剤類から、ちょっと珍しい粋な商品まで多数取り揃えられています。

ともじぃが個人的に魅力に感じる商品は、近年増えてきているカタログギフト。
贈る側の人が、贈られる人の好みを熟知していれば、その品を贈ることが可能ですが、なかなかそれほどの付き合いの人ばかりではありません。
そういう時に無難に喜ばれるのがカタログギフトなんじゃないかな?
またカタログギフトは、選ぶ楽しさというのも贈った人に提供できるので、その辺も魅力。
贈った人は、贈った相手が家族会議などで、これがいい、あれがいい、等と話し合っているのを想像するってのも面白いですよね。
ダイエーのカタログギフトはは種類が豊富だし、老舗が取り扱うということもあって信頼も置けます。

お歳暮の品がなかなか決まらない方、是非ダイエーのお歳暮ギフトサイトをのぞいてみてください!
スポンサーサイト
イイハナでバレンタイン特集
ことしもあと少しで終わろうとしています。
皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?

さて、来年こそは恋人を!とか結婚を!と意気込んでいる方も多いかも知れません。
今回ご紹介するイイハナ・ドットコムでは、もう既に「バレンタイン特集」が組まれているんですよ!
バレンタインデーと言えば、ともじぃも毎年そうしていますが、チョコレートを贈るのが一般的ですよね。
でもイイハナでは、お花のバレンタインギフトも売られているんです。
ともじぃは時間と気力に余裕がある年には手作りチョコレート、そして余裕が無い年には市販のチョコレートで済ませています。
でも毎年当たり前になっているこの行事と内容、考えてみたらちょっとつまらないかもしれません。
イイハナでは、バレンタインのお花にチョコを添えるというアイデアをオススメしているみたいですが、これは今までありそうで無かった素敵なアイデアですよね。
男性から女性にお花を・・というのは一般的かも知れませんが、この逆の発想も凄く素敵です。
贈る側の女性らしさやセンスを感じさせる素晴らしい贈り物になると思うんです。

花には花言葉と言って、その花の持つイメージや姿によって、メッセージ性を持たせているのは周知の通り。
皆さんも、バレンタインデーにその花言葉を上手く利用して、愛する人に自分の気持ちを伝えてみませんか?
マンネリ化している夫婦やカップル、そして本命に告白したい方、是非利用してみて下さい。
ともじぃも来年はイイハナ案で行ってみようと思います!(笑
バイク買取のバイクブーン
皆さんはバイクに乗っていますか?
そしてバイクを持っていますか??

実はバイクを持っていても、実際そのバイクに乗っているかどうかは微妙なことが結構多いんですよね。
ともじぃも以前バイクの免許を取って、すぐにバイクを購入しましたが、年中乗るかというと全然そんなことないんですよね・・(汗
バイクのツーリングが気持ちいい時期は春や秋。
夏は超暑いし、冬は超寒い。。
だから自然とバイクに乗る頻度少なくなってしまうんですよね~
しかもバイク仲間が居ないと、ツーリングもあんまり楽しくないし遠くに行こうという気にもならないし。
そんな訳で、ともじぃはたった3年でバイクを売ってしまいました・・

今回ご紹介するバイク買取の「バイクブーン」は、その名のとおり、バイクを買い取りしてくれる会社です。
バイクブーンのいい所は、
①年中無休で24時間受付可能。いつでも全国対応してくれます。
②事故車や動かなくなってしまったバイクでも買い取ってくれます。
③全額現金買取してくれます。
④諸費用は一切かかりません。
この他にもたーくさんオススメできるポイントはありますが、興味のある方は是非バイクブーンのサイトに行ってチェックしてみてください!

バイク買取バイクブーンのサイトでは3ステップでオンライン自動査定ができます。
直ぐにおおよその査定金額が知りたいという方には持って来いのシステム。
もちろん、出張査定は無料なので、バイクの売却をお考えの方はお気軽に依頼してみて下さい。
不動産査定の「イエイ」
今回ご紹介するのは、オンライン上で複数の大手不動産会社にマンション、土地、一戸建てなど不動産の査定依頼を無料で一括依頼することができるサイト「イエイ」です。

ここ最近の不景気の折、住宅ローンの支払に行き詰まりや不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?
イエイは、査定したい不動産の情報を入力すると、リアルタイムで各不動産会社へ届き、査定ができるという簡単で便利なサイトです。
不動産を売ろうかなとお考えの方、査定は無料なので、是非依頼してみてはいかがでしょうか?

さて、ともじぃがもしマンションを売却するとします。
マンション 査定で重視したいポイントは、やっぱり高値で売却できるかどうか!
やっぱり大事な不動産資産を、1円でも高く売りたいというのが本音ですよねー。
高く売るには、多くの査定をする必要性も出てきますので、イエイの一括査定依頼を使わない手はないとおもいます。
②逆に不安に感じることは、売却先となる不動産会社の信頼性です。
大事な資産を売るんですから、安心・安全というのも大きなポイントになりますよね。
変な不動産会社に騙されたりしたら大変なことです。
その点、イエイなら、どの会社も大手で優良な不動産会社ばかりなので安心して取引できます。
また、物件情報を入力すると、その所在地に対応している不動産会社が表示されますので、探す手間を省くこともできます。

イエイで査定依頼すると、各不動産会社より電話かE-Mailで連絡がきて、査定金額を教えてくれます。
わざわざ自分で不動産会社に足を運ぶ手間が省けるし、オンラインならスピーディーなので有難いですよね。
マンション 査定に興味・関心のある方は、是非一度イエイを訪問してみてください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。