地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆ご紹介◆ ネットでバーチャル旅行店オープン!
今や旅行情報、観光情報もネットで収集する人が断然多いと思います。
そんな人たちに、もっと便利で嬉しい、JTB日本旅行が提供する「バーチャル旅行店舗」をご紹介!!

旅行店舗では旅の専門家に旅行の不安やリクエストを聞いてもらいながら、現地の詳細情報まで聞いて旅行を検討できることが最大のメリットです。
今回2社をご紹介。

JTB旅のバーチャル専門店
国内・海外・テーマごとに63店舗の店舗網、約2000件スタッフ登録があります。
各専門店ごとにスタッフ経験情報、得意分野やおすすめツアー、デジカメ写真の公開をしています。

日本旅行バーチャルトラベルカウンター
テーマや方面で分けられたインターネット上の仮想店舗に、そのテーマ・方面に強いスタッフが多数待機しています。
ネットと電話を使うことで来店感覚で行えて、とても嬉しいサービス。

どちらのバーチャル店舗も、旅行会社の店舗に足を運ぶことなく情報を得られるので有難いですね。
ともじぃは田舎住まいなので、旅行代理店に出向くのが非常に億劫に感じてしまいます。
ネットが出来る環境にいれば、いつでも好きな時に旅行したい場所の情報が見れて、しかも相談しながら目的地を絞れるのがいいですねー
そして、旅行のプロならではのオススメスポット情報なんかも教えてもらえたら有難いっす!
ツアーなんかではほとんど回れない穴場的な所は、行く価値がありますもんね。
あと、経路の交通機関の情報も相談したいですね~
初めて行く場所では、やっぱり一番必要な情報と言えるかもしれません。

あなたもバーチャルから旅を始めませんか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/100-cfe956ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。