地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
中古車オークション
これからの時期、道路では若葉マークを付けた車を多く見かけますよね。
学生達が運転免許を取得して、不慣れながらも自分の車を乗り回したい気持ちは、よーーく解ります(笑

さて、若葉マークが増えると同時に、中古車も多く出回る時期でもありますよね。
買い替えや引越しなどで車を手放そうとお考えの方に是非オススメしたいのが、中古車オークションというシステム!
オークションは、Yahooオークションなどで一躍有名になったシステムですが、要するに競りですよね。
例えば、生活雑貨買取店などで値段が付かないような物でも、オークションに出品してみると驚きの値が付くこともあるんです。
オークションを利用しているユーザーが多ければ多いほど、その商品が欲しいと思うユーザーも多いわけで。
更にその中で値段の競争をするので高値が付くことも多いんですね。

今回ご紹介する中古車オークションも、ネットオークションなどとほとんど同じシステム。
出品者と入札者がいて、制限期間内に一番高値を付けた入札者に販売するというもの。
ただ、中古車オークションはネットオークションと違って、誰でも参加できるものではないんですよね。。
中古車オークションは、古物商許可証という資格がないと参加できないので、代行してくれる会社が必要です。
その中古車オークション 代行業者のオートジャパンは、独自制度、最低保証というシステムがあって、車買取店の相場より高く売ることができます。
だから損することなく安心してオークションに出品できます!!

中古車オークション 代行業者に依頼して、直接中古車オークションに出品することで、ディーラーや車買取店などで受けるマージンを省くことが出来ます。
結果的に、売る側も買う側も得になる確立が高まるってことですね!

興味のある方は中古車オークション 相場をチェックしてみてください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1002-5ea579ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
