地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
韓国ドラマ「ドラマ韓」
今回は韓流サイト「ドラマ韓」のご紹介です!

韓流サイト「ドラマ韓」は、日本で大ヒットしている韓国ドラマのポータルサイトです!
まだまだ、韓流ドラマは人気がありますよね~
DVDショップやレンタルショップでも韓流ドラマのスペースはかなり広く取られています。
若い人からおば様、時にはおばあちゃん?まで幅広い年齢層に人気があるのも特徴ですよね。

ともじぃは韓流ドラマ大ヒットの火付け役となった「冬のソナタ」を通して観ました!
ちょっと冬ソナブームが下火になってきた頃に、レンタルショップで思い切って全巻(20巻)レンタル!!
昨年のお盆休みに、5日間かけて観て観て、観まくり、そして泣きまくりました(笑
久しぶりに感動的なドラマ、しかも韓流はとってもストレートですぐ泣ける!
観終わった時には、本当にすっきりした感がありましたよ~
日本のドラマとは違ってセットとかにお金かけてないけど、そこがまた素朴でいいんですよね~
表現も豊かだし、結構見ごたえあるんです。

韓流サイト「ドラマ韓」のランキングでは「頑張れ!クムスン」というのがトップを走っています。
どんなに苦しくてもへこたれず、ベストを尽くして生きていく“シングルマザー”クムスンの、明るく逞しい人生の物語!という内容になっているそうで、明るく前向きな気持ちになれそうなドラマですね。
今度レンタルショップでチェックしてみよう!(笑






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1007-47659840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
