地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
パンテーンドラマスペシャル!
皆さん、パンテーンドラマスペシャルをご存知ですか??

パンテーンドラマスペシャルとは、、『ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたい』と願うフジテレビと、、『すべての女性の中にはキレイになる力がある』と信じるパンテーン(P&G)が思いを共鳴、そして協賛して作り上げられたドラマです!
このドラマは2003年からスタートしていて、毎年女性が美しく成長する物語が展開されています。

気になる今年のドラマは、「かるた小町」という作品で2月11日(月)午後3時57分~4時53分に放送される予定です。
主演女優には、CMなどで注目を浴びている夏帆だそうです!
ドラマかるた小町のオフィシャルサイトを観てみたけど、主人公の小倉こまちちゃんがマイペースながらも茶室の継続利用を賭けて、かるた勝負するという内容みたいです。
夏帆ちゃんは映画やドラマ、CM、バラエティーなど多方面で活躍している女優さんなんですよね。
小学校5年の時に原宿でスカウトされて芸能入りしたそうですよ~
早くから魅力のあった子だったんですね!
メイキングムービーに出てきた夏帆ちゃん、めっちゃ可愛かったですよ!!
インタビューの場面では、普段のトークの感じも観れたのでちょっとラッキー♪
これからどんどんキレイになっていきそうな夏帆ちゃんは、パンテーンドラマスペシャルのコンセプトにピッタリの人だと思いました。

今から「かるた小町」の放映が楽しみです!
皆さんも是非2/11の放送、観てくださいね!!
あと、パンテーンもよろしく!!(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1016-6c16eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
