地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
オートバックス カー用品
突然ですがみなさんは車持ってますか?
ともじぃは車が無いと生活できないような、超不便な所に住んでいるので、車は必需品です!
でも特に車に詳しいという訳ではないので、車のメンテナンスなんかは、ディーラーやカー用品店にほとんどお任せしちゃってます(汗
いいんです!だって車の専門店だし・・・

幸運なことに、ともじぃの家のすぐ傍にはカー用品オートバックスの店舗があります。
だから特にメンテの用事が無くてもしょっちゅー行ってます!
カー用品店って、ただ店の中をブラブラ見ているだけでも楽しいんですよねー
香り一つにしても、ざらに数百種類はありますもん!
他にもこれ何に使うんだろ!?って興味をそそられるものがたくさんあります。
最新のカーナビコーナーは色んな想像が巡って楽しいし、ガンガンいい音が鳴っているオーディオコーナーに行くと、ちょっと興奮しちゃいますね。

オートバックスカー用品だけじゃなく、オイル交換や車検もやっていて、有難いことにディーラーよりも安い!しかも早い!んです。
ともじぃもオイル交換、何度お世話になったことか・・
つい先日はバッテリー交換に行きました。

オートバックスのHP「オートバックスドットコム」でも、ショッピングや店舗情報、車のお役立ち情報が満載!
オートバックスドットコムでは、2/29までオープン7周年記念のプレゼントキャンペーンを実施中!
クイズに答えるだけで当たるチャンスと、Web利用登録をして当たるチャンス!
そして、ネットショッピングをして当たるチャンスと、3つのチャンスがあります。
どのチャンスも、びっくりするような景品なので、これは応募するっきゃない!!
皆さんも是非応募してみてね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1022-f573292f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
