地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手芸ショップ クラフトマックス
今回は、日本最大級の手芸専門オンラインショップ「クラフトマックス」をご紹介!

手芸をより多くの人に手軽に楽しんでいただきたいという思いから創られたクラフトマックス。
近年の手芸離れの傾向を何とかすべく、さまざまな企画や提案をしていく予定だとか。
確かにともじぃの周りでも手芸をやっている人は少ないけど、年齢層がある程度上の人達(母親の年齢)だと、時々居ますね。

ともじぃは特に、パッチワークキルト・パッチワークキット専門店がオススメ!!
手芸はやらないけど、パッチワーク製品なら身近にあるわという方や、パッチワークなら一度チャレンジしてみたいわという方、意外にいらっしゃるのでは?
NHKのテレビ番組で、時々手芸のパッチワークをレッスンしている時があるくらいなので、やっぱりニーズはあるんだなと思います。
パッチワークキルト・パッチワークキット専門店では、種類の豊富さが魅力!
ポーチやバックから人形などまで、実に様々な種類のパッチワークキットが取り揃えられているんです。
キットになっているから、初めての人や、まだ経験が浅い人でも、安心して始めることが出来ますよね。
もちろん、ベテランさん向けにパーツごとの販売もされているので、デザインを想像しながら楽しくお買い物できると思います。
他にも糸や生地ボタンなど材料も豊富にあるので、選ぶ楽しみも生まれそうですね。
パッチワークに興味のある方h、是非一度訪れてみて下さい!!

クラフトマックスでは、会員登録すると買い物する毎に会員様特別特典として、買った金額の2%分のポイントがプレゼントされます。
1ポイント=1円分が購入の際に割引になるので、ポイントを貯めて賢くお買い物できる点も嬉しいですよね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1025-fe589b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。