地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
通訳サービス『テルテルカード』
今回は海外旅行・海外出張などで役に立つ、日英/日中対応の便利な通訳サービス『テルテルカード』のご紹介。

通訳サービス『テルテルカード』は、海外でも日本でも24時間(日英通訳の場合)電話さえあれば利用できる、日本初となる回数券タイプの通訳サービスです。
5,000円カードなら、1回当たり500円という安さで通訳サービスを受けられます。
海外旅行に行くとき、外国人が多い場所に行くときなど、とても心強い味方になってくれそうですよね!

具体的な利用法は、例えば英語と中国語圏の現地で言葉が通じない時、『テルテルカード』に書いてある番号に電話すると、オペレーターが代わりに喋ってくれるというような使い方。
また、日本にいても、外国人のお客様の対応に困っているショップの方などにもオススメできます。
最近は日本に訪れる外国人観光客も増えていますから、こういうサービスは実に重宝しますよね!!
通訳サービス『テルテルカード』は、ネットショップや国際空港内のお店で気軽に買えます。
サイト上では簡単通訳を体験することも出来ますよ。
興味のある方は、是非チェックしてくださいね!

ともじぃも以前、海外旅行(アメリカ)に行った時、不慣れな英語で大変な思いをしました。。
日本の文法英語で英語嫌いになってしまったともじぃ。
辞書片手に現地の人に目当てのショップまでの道を訪ねる時には、なかなか伝わらなくて本当に苦労しました。
途中、相手がキレかかった時にはマジで怖かったです(汗
テルテルカードはこれからの海外旅行の強い味方になってくれそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1032-8e8556a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
