地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人材紹介 ジョブエンジンエージェント
人材紹介サービスは、今や転職するにあったては活用しない手はない、便利な無料のサービスです!
どういうサービスかというと、まず、登録転職希望者からは転職先の紹介を依頼を受けます。
そして求人企業からは求人の依頼を受け、お互いをマッチングして転職、採用へ導くことにより、求人企業から報酬を受け取る形態の人材会社です。
特に転職を希望されている方には是非オススメしたいサービスです。
求職者の希望に合った企業とマッチングしてくれるので、より希望に沿った所に就職できるというのが一番の利点ですよね。
人材紹介サービスをうまく利用しない手はないです!

ところで皆さんはこれまで転職をしたことがありますか?
ともじぃは今までに転職経験があります。
大学を出て初めて就職した会社は、当時就職氷河期とも呼ばれていた頃で、希望する会社では無かったんです。。
何社か受けて、最後の最後にかろうじて引っかかったという感じの状態でした。
仕事内容は総務ということで、中小企業だったこともあって雑用何でも係ともいいましょうか、とにかく幅広かったです。
転職したきっかけは、仕事内容に魅力を感じなくなったことと、ワンマン社長のわがまま気まぐれさについていけなくなったこと。
特に後者の理由が大きかったと思います。
立場的に社長と関わる機会が多かったんですが、社員の悪口や昨日と今日では言っていることが違うなど、人格を疑うような言動が多すぎて、半分鬱っぽくなってしまったんです。。
とにかく毎朝会社に行きたくなくて、本当に苦しかったです。
今でもあまり良い評判を聞かない会社ですが、辞めてよかった。。とつくづく思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1038-27bcd8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。