地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
賃貸は「アパマンショプ」!
これから春に向けて、新しい部屋(家)探しを始める方も多いかと思います。
進学や転勤、転職など、人の動きが激しいのもこの時期の特徴ですよね。

そこで今回ご紹介したいのが、CMなどで皆様おなじみ(笑)賃貸のアパマンショプ!!
アパマンショップは全国の賃貸住宅賃貸マンション賃貸不動産情報が満載です。
ちなみにサイトによると、本日の公開物件数は何と!872,415件だそうです。
恐るべし物件数ですよね・・

アパマンショップのホームページをご覧になったことがありますか?
ともじぃは不動産会社のサイトを目にする機会が多いんですが、アパマンショップのサイトはかなり利便性が良くて見やすいサイトだと感じています。
物件数の多さと、便利さを買って、よく利用させてもらっています(笑
機能的に一番気に入っているのが、地図上を辿って希望エリアの物件を素早く探すことができる点です。
地図上だと、物件がどの辺りに位置しているのかも分かるので、周囲のお店のなどの環境も視覚的に分かり助かります。
そして、地図の中にも路線図から辿れる機能もあるので、とっても重宝するんですよ!
本当に便利で見やすいので、この機能は皆さんに是非オススメしたいと思います。
他にも、ペット可の物件や新築物件、バス・トイレ別物件などの、こだわり条件で検索することもできちゃいます。
色々な探し方が出来るというのも、アパマンショップのサイトの良い所ですよね。

今、アパマンショップのサイトでは、新生活Wキャンペーンを実施中!
誰でもネットから応募できるチャンスと、お店でカード記入したら応募できるチャンスのWチャンス。
いづれも豪華賞品なのでお見逃しなく!!
賃貸物件をお探しの方、是非アパマンショップをご利用下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1040-a5514ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
