地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アパレル業界への就職・転職は、倍率が高く難しい印象がありますよね。
具体的な職種と挙げると、デザイナー・パタンナー・プレス・カラーリスト・ショップマネージャー・バイヤー等々、数多くあります。
アパレル業界はとても華やかだし、遣り甲斐もありそうな職種なので、確かに魅力に感じている人が多いのは頷けます。

今回紹介するブランドキャリアは、ファッション業界専門の人材紹介会社です。
アパレル 仕事専門なので業界の知名度があるし、信頼も置けますね。
そのブランドキャリアによると、紹介する仕事は募集条件として実務経験が必要な場合が大半となっているので、経験のない人の紹介は難しくなるそうです。
でも、業界未経験で同職種の紹介が成立したケースや、業界経験者で未経験職種に紹介が成立したケースの実績もあるそうなので、チャンスが全く無いという訳ではなさそうです。
実際、ブランドキャリアでは、単なる資格と経験だけでのお仕事とのマッチングは行っておらず、その人の考え方やポテンシャル、柔軟な思考性・行動性といったヒューマンウエアの部分を重要視しているんです。
それは、環境・企業カラー・職域・責任・仕事の考え方などが合致してこそ、実力が発揮され、やりがいを見出す事ができるからなんですね。

アパレル 仕事探すなら、「ブランドキャリア」で決まりです!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1046-0892e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。