地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆アクセーヌモイストバランスで調子のいい肌
乾燥して肌荒れが気になる季節ですよね~
カサカサしちゃって、粉が気になります。
でも考えてみたら、夏は夏で日焼けとか吹き出物とかで悩みが出てきてませんか?
ともじぃは若い頃、わざと?(ガングロが昔は流行っていた)日焼けしに海に行ったりしてました。
日焼けを通り越して、軽い火傷みたいになってしまった事もあったなぁ・・・(怖
ちゃーんと当時の傷跡が残っちゃってますが。。とほほ
紫外線の怖さは、歳を取るに従って気づかされますね。
もっと若い頃からちゃんとケアしてたら良かったと、つくづく後悔してます。

肌荒れを隠すために、さらに濃い化粧をしてしまったりすることって、結構あると思います。
でも化粧品の成分も「アレルギー」の原因になるんだそうです。
知らず知らずのうちに、余計に肌を痛めつけていたのかもしれませんね・・・
その対策にはじめて取り組んだのは、アクセーヌ
アクセーヌは化粧アレルギーを起こさない為の理論を、皮膚科専門医とともに共同研究しているんです!

アクセーヌの「モイストバランス(保湿ジェル)」は、肌に溶け込むように浸透する、化粧水を極限まで進化させた水分80%ジェルです。
スギ花粉が原因の皮膚トラブルにならない秘訣も、毎日のスキンケアでの水分保持が大事です。

アクセーヌでは、ブログ書き込みキャンペーンを実施中!
「この方法で調子よくなった私の肌」をテーマに、春先の敏感になっている肌を立て直す、あなたのアイデアを大募集。
アクセーヌのブログに書き込むと、抽選で20名様に「アクセーヌ モイストバランス」が当たっちゃいます!!
詳しくはこちら>>http://www.acseine.co.jp/voice/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/105-650f4ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
