地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷凍フェイスパック『雛(HIINA)』
2月に入り、益々寒さも本格的になってきていますよね~
節分も終わり、暦の上ではもう春なんですけどね・・(汗

さて、冬といえば乾燥!
湿度が低くて空気は乾燥しています。
そして、乾燥はお肌の大敵!乾燥肌になりがちです。
皆さんはどのようにお肌の乾燥対策をされていますか?

ともじぃは昔からオイリーと乾燥肌の混合肌で、最近始まったことではないですが、乾燥して鼻の頭の皮がボロボロむけて困る時があります。
皮がむければ化粧のりも悪くて目立つし、本当に嫌なんですよね~
美容に詳しい友人に相談したところ、皮がむけるというのは角質層の水分不足だけど、鼻が固くなり敏感になっているので、お肌を柔らかくする手入れが必要と言われました。
乾燥肌対策には、乾燥肌用の化粧品やサプリメントなんかもありますが、効果がイマイチなんですよね~
もう年??だからかな・・(汗

今回紹介する業界初! 冷凍生湯葉(ゆば)フェイスパック「雛(HIINA)」は、生の湯葉を原料とした100%天然で完全無添加なのが特徴!
雑誌や新聞等でも取り上げられている、メディア注目の画期的なフェイスパックらしいです。
主な効果は、美白、皮脂過多による吹き出物、赤み、テカリ、黒ずみ、キメ、水分の調整、毛穴のつまり(古い角質)、乾燥など、実に幅広い!
肌トラブルや日焼けの対策としても好評な上に、ともじぃみたいな混合肌の人にもオススメということで、今かなり注目しているパックです。
これを使えばお肌の悩みが解消できるかもしれません。
早速試してみようと思います!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1051-72d92d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。