地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容整形・美容形成なら「ヴェリテクリニック」
美容整形は昔も今も注目されていますよね。
最近では、美容整形で美しくなろう!というコンセプトのTV番組もあるくらいです。
時々それらの番組を観ますが、今の美容整形の技術は本当に凄いなぁ~と感心するばかりです。
整形を受ける前と受けた後では、容姿はもちろん、一緒に中身まで変わってみんな明るくなっているんですよね~
整形は見た目だけじゃなくて、心まで変えてくれるってことなんだと思います。

今回オススメする「ヴェリテクニック」では、医師を教育・指導してきた指導医が各院長を務めているんです!
3名の院長が、それぞれの得意分野を担当することで、より美しい美の追求が可能になります。
また、専門麻酔医を置くことで、術中だけではなく術後の痛みもコントロールしてくれる安心感を得られています。
他にも、患者の希望を正確に汲み取るカウンセリングや、修正希望の患者さんの歓迎など、安心・信頼要素がたくさん!

最近、若い年齢層を中心に流行っているのがプチ整形!
プチ整形は、美容整形の中でも手軽な上に、基本的にメスを使わないというのが特徴。
二重にする埋没法や、近頃話題の、しわに効果があるヒアルロン酸注入など、ちょっと気になる部分を気軽に整形することができます。
手早く結果が出るし、術後の腫れなどもほとんどないみたいなので、安心して受けることができそうですよね。
ともじぃ個人が注目したいプチ整形は、マックスピールというもの。
毛穴の開きや黒ずみ、ニキビに効果があるそうです。
ともじぃは、まさにこの悩みの持ち主なので、かなり興味があります!!
方法は、まず洗顔をしてから黒墨のローションを顔に塗って、レーザー照射するだけという超簡単な15分程の施術。
このレーザーは、長波が長くて皮膚の奥にまで届く優れものだとか。
お化粧ののりが悪い人にもオススメの施術らしいですよ~
興味のある方は是非チェックしてみてね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1054-ff23c021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Τä???????塼????衰????
2008/02/21(木) 15:33:23 | ??Τ????塼??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。