地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
英国生まれのハーブ飲料「ハーブコーディアル」
皆さんは英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』をご存知ですか?

このハーブコーディアルは英国生まれの伝統的ハーブ飲料で、ミネラルウォーターや炭酸水、アルコール等で割って飲む飲み物です。
ハーブは、私たち人間が本来もっているホリスティックバランス(自然治癒力)を引き出し、体にやさしく作用します。
イギリスで生まれ飲み継がれるハーブコーディアルは、天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。

目安としては10倍から15倍に割って、1本で約4リットルから5リットル飲むことができる濃縮タイプ。
用途はドリンクだけではなくて、料理にも使える優れものですよ!
瓶のデザインがまたセンスが良くて素敵なんですよね~
来月にはホワイトデーがあるので、プレゼントにおねだりしてみようかな?(笑
ハーブコーディアルは6種類販売されていて、ともじぃが個人的に興味があるのは、「クランベリー&ハイビスカス」。
ハイビスカスはクエン酸が強くて、天然のビタミンCが豊富に含まれているそうです。
そしてクランベリーは、ポリフェノールや有機酸も含まれていて、美容にも健康にも良いと注目されています。
お肌のハリや透明感に期待できる成分だそうです。
この2つのWパンチですから、体の中から美しくなれそうな気がしますよね!
最近、お肌が乾燥気味だし老化も気になりだしたので試してみようかしら。。

英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1056-7c9e818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
