地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
伊豆に住みたい!
一昔前は、リゾート地のマンションや別荘で暮らすことは、ごく一部の金持ちが、バケーションや余暇を楽しむ手段の象徴でしたよね。
でも最近では、バブル経済の崩壊後に地価の下落でリゾート物件の価格が一気に下がり、一般の人にも手が届く範囲までに落ち着いてきました。
リゾートライフは夢ではなく、ごく身近な存在になりつつあるのが現状だそうですよ。

ともじぃは昔から伊豆に別荘を持つか、移住してみたいと思っていました。
伊豆にはこれまで何度か訪れたことがあるけど、海あり山あり温泉ありの3拍子揃った素晴らしいリゾート地です。
伊豆高原 不動産辺りなら首都圏からも観光に来やすいエリアなので、交通の便もわりと良くなっているところが良いですね。
ともじぃは自然が大好きで、伊豆なら海があるので魚釣りや貝拾い、山では山菜取り、畑では野菜作りと、色々楽しみたいことがあります。
理想の物件は、伊豆は温泉地なので、やっぱり温泉を引きたいですね~
それと、お風呂場から富士山と海が望めたら最高!!
こんな素敵な物件、あまり無いだろうけど、何年かかってでも絶対に見つけ出して理想の家を建てたいと思っています(笑
休日には伊豆 不動産めぐりを楽しむのも、最近の日課です。
不動産 伊豆に興味のある方、興陽企画のサイトを是非ご覧になってみて下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1060-8d653b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
