地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
快適なオフィス
近年、独立・起業・ベンチャーなどという言葉を多く聞かれるようになってきましたよね。
ネット社会では特に、独立や起業が比較的簡単にできるということもあって、若者社長も数多く生まれてきているようです。
最初は自宅などで起業していても、規模が大きくなってきて従業員などを雇うくらいになったら、やっぱり賃貸事務所などに移る必要に迫られますよね。

ところでもし自分でオフィスを構えるとしたら、どういう事務所にしたいと思いますか?
オフィスというと、特に都市部では貸事務所が当たり前ですよね。
もし、ともじぃが社長で貸事務所を借りるとしたら、一番重視する点は利便性ですね!
交通の便が良い場所というのは最も重視したい点ですね。
営業的にも販促的にもやっぱり足が無ければビジネスにはなりませんもん。。
ちなみに今働いている職場は、交通の便が物凄ーく悪い場所なんですよね(汗
最寄駅までは車で20分程で、バス停も近くにはありません。
でも田舎なので、ほとんど苦無く車を使用できるというのが救いでしょうか?

あと、都会の高層オフィスビルだったら、最上階の賃貸オフィスに憧れますね~
さぞかし景色が良いことでしょう。。
正に勝ち組の象徴!って感じですよね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1064-b4727b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
