地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
ホワイトデーに欲しいバッグ
2月もあと少しになって、いよいよ来月はホワイトデーがありますね!
さて、ホワイトデーと言えばやっぱりバレンタインのお返しのプレゼントですよね!

ともじぃが今年欲しいなぁと思うホワイトデーのプレゼントは、ANアンテプリマというブランドのワイヤーバッグです!!
既にワイヤーバッグをご存知の方も多いかと思いますが、もし存知の無い方の為に・・
ワイヤーバッグとは、塩化ビニール製の紐を編み込んで作っているバッグのことです。
見た目はビーズのようにキラキラした質感があって、見たらすぐに分かります。
紐の中に輝く素材を挟み込んでいるので、光の当たる角度によって感じが変わってとても印象的なんです!

さて、ともじぃが欲しいアンテプリマのワイヤーバッグは、「FIORI DI CAMPO*V」というセクシーなお品。
大きめのエナメルフラワーが付いていて、ラインストーンの輝きがエレガントな印象を与えてくれます。
ちょっとしたお出かけやパーティーにも使えそうな位、品があって素敵です!
このバッグをホワイトデーのプレゼントにおねだりしちゃおうと思います!(笑
既にリクエスト済みなので、今から楽しみにしています。。

他にもクラッチバッグボストンバッグポーチトートバッグショルダーバッグなどの定番も欲しいものがたくさんあります!!
今年も順番に少しずつお気に入りのものを揃えて行きたいと思ってます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1067-47a306e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
