地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
海外留学したいな!
語学留学がしたい!ホームステイがしたい!海外で暮らして働きたい!そんな「夢」を皆さんは抱いたことがありませんか?
ともじぃは是非いつかその夢を実現させたいと思っています。
ワーキングホリデーの魅力はたくさんあります。

ともじぃが海外で暮らすとしたら、自分の殻を打ち破って、思いっきりエンジョイしたいなぁー!
日本はどちらかというと仕事・仕事で、休暇を楽しんだり家族との時間を大事にしたりということが、疎かになっている社会ですよね。
でもTVなどの情報だと、外国では割と仕事は仕事、家庭は家庭で区切りをつけて、ちゃんと楽しむ時間を大切にしているように思えます。
確かに仕事をしなきゃ生活はできないけど、仕事をしていればそれでよし!とする日本の世情が気に入らないんですよね。。
海外に行ったら、家族の時間や自分の時間をもっと作れて、プライベートを楽しむのが当たり前になると思うんです。
新しい趣味を見つけたり、家族で旅行やキャンプをしたり、友達を増やしたり、可能性は無限にありそうです。
ともじぃが個人的に留学してみたい国は、オーストラリアですね~
オーストラリアはもちろん訪れたことが無いので、TVで見るようなカンガルーやコアラ等との触れ合いや、原住民の暮らしぶりを拝見したいです。
オーストラリアは日本との時差が、たった1~2時間というのがいいですね。
違和感なくすんなり体も付いて行ってくれそうです。
治安もよく、物価も安いみたいなので、安心して留学できそうな気がします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1069-9ed0e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
