地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
◆ご紹介◆ イエローハット「夢が当たる!春の総力祭」
カー用品で有名なイエローハットから「夢」をお届け!!
レシートに1等当たりがでたら、『 t o t o 』100口分を全国500名様にプレゼント!(運が良ければ1億円が当たるかも!?)
さらに2等でもVISAギフトカードを全国 5,000名様にプレゼント!
「夢が当たる!春の総力祭」を実施中!!

車といえば、最近車の調子がイマイチなんですよね・・・
どうも足元(タイヤ周辺)の具合が良くないような気がします。
カーブが多く続く坂道とか、雨の日の走り出しの時なんかに、前輪の辺りで”キュルキュル”鈍い変な音が聞こえることがあるんです。
でもそれはほんの一時的なものなんで、ディーラーに行ってもその音を出せなきゃダメかなぁ・・・と思ってて行けません。
他にも、ブレーキパットの消耗はまだ大丈夫なのに、ブレーキを踏むとキーキー音が鳴るし。。
まだ2年も経ってないのに不良??って感じです。
もうすぐ車検なので、その時に思い切って申し出て、いろいろ見てもらおうかな~と検討中。
結構距離乗ってるから、タイヤも大丈夫か不安です。
とにかく、安く!抑えたいと思う今日この頃。。。

イエローハットでみてもらおうかな~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/108-79e7129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
