fc2ブログ
地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
中古車買取り!
近年、中古車市場がアツいですよね~
しかも年度切り替わりのこの時期、特にこれから、免許取りたてホヤホヤの若者達は、きっと車選びに翻弄するんだろうなぁ・・
初めて乗る車は、断然中古車がオススメです!
やっぱり運転慣れしていないので、事故や自損の可能性はかなり大きいですもんね。。

車を売るのも、これからの時期がうってつけかも知れません。
需要がある時期に売れば、やっぱり高価な車買取価格が期待できますよね~!
実はともじぃは、つい先日、中古車買取り店にて愛車を売ったばかり!
この愛車は乗っていた期間は短かったものの、かなり愛着があったので手放すのもちょっと寂しかったんですが、諸々の事情がありまして、やむなく手放すハメに。。
でも今は後悔していません!!
だって自分なりに納得できる値段で買い取ってもらえたから。
色々下調べしておいたので、いざ査定に出して、妥当だなと思える値段で売ることが出来ました。
今は時期的にも中古車買取り市場は動きがある時期なので、売る側も強気になれる時期かな?と思います。


中古車買い取り情報気になる方は是非チェックしてくださいね!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1081-34ecf256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック