地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
『塗るつけまつげ』CM!!
皆さんは「塗るつけまつげ」の存在をご存知ですか!?
ともじぃはつい最近知ったばかりなのですが、塗るつけまつげは、乾くと液がフィルムに変化して、たっぷり配合されたセンイごと、まつげを包むマスカラ式のつけまつげなんです!
たっぷり配合されたセンイが交互にまつげの先端につながって、だまになることなく、長~いまつげを実現します。
液がフィルム状に変化して皮脂や汗をはじくので、目の周りににじむことがなく、お風呂のお湯で簡単にオフできるという優れものなんですよ!


さて、filmoにて「塗るつけまつげ」のCMを一般公募した際の、受賞作品CMの一つがこちら。
↓↓↓



ユニークなCMでしょ??(笑
何故かおばあさんを高い塔の上に引き上げようとする少女が健気。
しかし何でまたそんなに髪の毛が伸びていたのかが不思議です・・
でもその長髪でさえちぎれてしまったのに、塗るつけまつげで超長ーいまつ毛を作って引き上げようとは・・恐るべし。。
その後、どうなったのかちょっと気になるところですが、このCMで塗るつけまつげの印象を強くアピールできたことは間違いないでしょう!
それにしてもこのCMの作者は、ストーリーだけじゃなく画もとても上手ですよね。
ブラボー!

塗るつけまつげは、だまにならないうえに、お湯ですんなり落とせるというのがポイント高いですよねー
興味のある方は是非お試しください!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1089-49ff1dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
