地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステレオヘッドセット「Jabra BT3030」
ストリートファッションの定番ともいえるDog Tagが、Bluetoothステレオヘッドセットになって登場!

ヘッドセットは、電話機の受話器(ハンドセット)の代わりに使用するものです。
受話器の代わりにテレホンオペレーターが頭に装着している映像や写真を、どこかでご覧になったことがあるかと思いますが、それが「ヘッドセット」なんですよ~

4月23日(水)より全国で販売されるJabra BT3030は、携帯音楽プレーヤーの音楽再生や、携帯電話の通話がハンズフリーでできる優れもののヘッドセットです。
チェーンストラップで胸から下げればまさにDog Tag。
ストリートでの存在感も抜群で、サーフルックなどにもピタリと決まります。
音楽を聴いている時に携帯電話を受信すると、音楽は一時停止状態になって通話を優先してくれます。
そして通話終了後には再び音楽がスタートします。

ともじぃがJabra BT3030を使いたいシーンは、趣味のウォーキングをしている時ですね!
毎日の日課になっているウォーキングでは、今現在、携帯電話とウォークマンを両方装備して行っていますが、結構な重さになるし、意外とかさばるんですよね・・
でも音楽が無いと寂しいし、携帯電話が無いと緊急の時に心配だし、どちらも必要なんです。
Jabra BT3030を手に入れることができれば、この不満が一気に解決できそうな気がします!
正に、今のともじぃにピッタリの商品!
小型な上に、ハンズフリーで操作可能ということなので、ウォーキングされている方には是非オススメしたい商品です。

Jabra BT3030ヘッドセットはGN契約代理店より各販売店、家電量販店、インターネットにて販売される予定です。
オープンプライスで、店頭価格は8,980円(税込)想定だそうですよ!
興味のある方は是非チェックしてくださいね!

headset bt3030
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1091-7ae2347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。