地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
注目の金買取!
最近の原油高の影響で、今「金」が注目を集めているそうですよ!
一般に出回っている金製品の買取価格も影響を受けて上昇しているらしいです。
これを機に、使い道の無いアクセサリーなどの金製品を金買取に出してみたらいかがですか??

古くて処分に困った貴金属って、意外とありませんか?
昔の恋人に貰った、ちょっと曰く付き?の貴金属なんかも、処分に困りますよね。。
ともじぃも、そういう曰くつきの貴金属をいくつか捨てられずにいます(汗
たとえ曰くつきじゃなかったとしても、ジュエリーにも流行りすたりがあるし、あまりに古いものは身につけにくいというのが多くの人の本音ではないでしょうか?
ともじぃも使わなくなったものを、この際思い切って金買取に出して、それで得たお金でまた、新しいものを買おうかと考え中です!
ちょうど今は金の価格も上昇中ってことだから、高値が付く可能性もありますからね。

ネットサーフして金買取を見てみたけど、今日は24Kで1g当たり2,554円が多かったですね~
若い頃、ジュエリーを燃えないゴミに出してしまった時もあったので、そのことを思うとかなり後悔・・
わずかでも売ってお金にしておけば良かったなぁ~と思います(泣

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1093-5b3d743b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
流行の過ぎたシルバーアクセサリーや、勢いにまかせて買ったシルバーアクセサリーというのは、しばらく時が経つと、使いたくても使えないという状態になることがあります。そんな状況下にあるシルバーアクセサリーをどうにかしよう、というのが今回のテーマです。
2008/09/24(水) 21:17:28 | サイノメ
