地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロアコーティング「Clean Express」
皆さんのお宅にはフローリングの間がありますか?
ともじぃの家にはフローリングの部屋がいくつかありますが、度々ワックスがけをするものの、どうしても細かい傷や汚れが付いてしまって、いつの間にやら人様にはお見せできないような状態になってしまっています。。(泣

ワックスがけもやたらにやっては無意味ということを最近耳にしました。
床材の種類や床の状態によって、最適なワックスの種類や施工方法は異なるんだそうです。
最近ではワックスよりもフロアコーティングという加工がメジャーみたいです。
フロアコーティングでは高濃度樹脂によってコーティング処理されます。
コーティング用の高濃度樹脂は、通常の汎用ワックスに比べて非常に耐水性・耐久性に富んでいて、美しさの持続も、床を守る効果も、共に抜群にすぐれているそうです。
Clean Expressのフロアコーティングでは、5年、15年、30年を目安にした各優れたコーティングメニューが人気です。
また、フローリングだけに留まらず、玄関や大理石に持って来いのストーンコーティング、カーペットガード・防汚カーペットコーティング、光触媒壁紙クロスコーティング、各種ガラスフィルム、など、幅広いエクステリアコーティング技術を持ち合わせているのが魅力。

特に新居に住む際には、床やクロスなどをきれいな状態で末永く保たせる為にも、事前に色々なコーティングをしておきたいものですね。
またエクステリアのリフォームとしてもオススメできそうです。
Clean Expressでは、フリーダイヤルとメールにて相談・問い合わせが可能ですので、フロアコーティングに興味のある方は是非気軽に相談してみてください!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1095-4e575e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。