地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
ギャップ診断!
皆さんは自分のこと、分かっていますか?
おそらく多くの人は、自分が思っている自分自身のイメージと、他人が受けるあなたのイメージに何らかのギャップがあるんじゃないでしょうか??
第一印象から始まって、仲良しになるにつれ、そういうギャップを口にされたりする機会も増えていくんじゃないかな~

ともじぃは、自分自身の性格は、ひょうきん者のムードメーカータイプかな?と思っていた頃があったんですが、当時仲が良かった友人には、むしろマジメなところが目に付いて時々声をかけずらい時がある・・と言われたことがあります(汗
確かに根はマジメ?な方ではあると思いますが、自分としては周りの空気を明るくする才能?があると思っていたんですよね~
どちらが良いのか分かりませんが、いずれの性格も自分の個性ですから、受け入れざるを得ませんねぇ。。

このような自分と他人からの印象のギャップを診断できるのが「ギャップ診断」です。
このギャップ診断は、ダヴの香りで気分をフレッシュにしてくれる新しいボディウォッシュの発売を記念して行われています。
サイト上で自分の意外なイメージを見つける「ギャップ診断」を実施しています。
5人の友達に診断をしてもらうごとに、診断キャラからあなたにメッセージがプレゼントされます!
さらにケータイなら診断キャラデコメももらえちゃいますよ。
そして、10人以上の友達と診断してくれた人の中から、抽選で1組2名に、なんと豪華旅行がプレゼントされるという大企画です!

興味を持った方は、是非この機にギャップ診断をしてみてはいかがですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1096-bd01de0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
