地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
日清食品から噛むスープ発売!
世の中の女性に是非お伝えしたい情報!
日清食品がダイエットの常識を変える、「カミングダイエットプロジェクト」が始動開始!!
これは、噛むことに注目して作られた、「噛むスープ」で、行われる大型ダイエットプロジェクトです!

噛むスープって何?そもそもスープで痩せるの?って多くの方は思われるかと思います。
実際、ともじぃもその変が気になっていましたが、↓の動画を観ていただけたら、いかにこの「噛むスープ」がおいしく、噛むことによって満足感を得られ、ダイエットに繋がっていくかということが分かるかと思います。
実際に「噛むスープ」を試食している方々の反応も実に様々で面白いですよ。
低カロリーなのに満足感がある!というのが、この「噛むスープ」の一番の売りだと思います。
なるほど!と思える今までありそうで無かった魅力あるダイエット食品の一つですね。
しかも大手食品メーカーの日清食品だから、信用はお墨付き。

ダイエットと言えば、ともじぃも実は最近ウエストラインがかなりヤバイんですよね・・(汗
正月から大食いのペースが落とせず、下着の上に肉がモロに乗っかってしまってる状態で・・
一応、これ以上太らないように野菜ををメインに食事に気をつけてはいるんですが、やっぱり飽きがきて続かないんですよね。。
ダイエット食品は味が薄いし物足りないし。。
しかも歳をとってくると代謝が悪くなって、カロリーも消費されにくいんですよね。
かと言ってウォーキングやジムに行くのも人目が気になるから嫌なんです。。
今回知った、この「噛むスープ」は、噛むことによって満足感が得られるというので、是非一度試してみたいアイテムですね~
カミングダイエットプロジェクト、ともじぃも参加してみたいと思います!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1098-5e31f83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
