地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
格安航空券の比較・検索サイト 「航空券ドットネット」
皆さんはこれまでに、航空券を手配する時に困った時などありましたか?
ともじぃは、のんびりな性格が災いして、航空券を探すのに苦労した経験が何度かあります。。
だいたい、会社で出張の為に利用する際には、周りの事務員さん達が手配してくれたり、催促してくれたりするんですが、プライベートは別な訳で。。(汗
全部自分の責任でやらなきゃいけなんですよねぇ~

ある時、海外に旅行に行く為にと思って、旅行会社に航空券の手配を依頼したんですが、既に時遅し・・
乗りたい便はもう満席状態で諦めざるを得ませんでした。
仕方なく、他の航空会社の別便にしたんですが、これまた酷い空の旅となりまして。。
航空会社が3流だったこともあって、機内食やサービスは最悪(泣
でも苦情を出せない日本人。。
現地に着いたら素敵な旅になりましたが、やっぱりこの時の飛行機での嫌な思いでは忘れたくても忘れられません。

そこで皆さんに早め、早めの手配をオススメしつつ、かつ原油高で値上げ傾向にある航空券を少しでも安く手に入れてもらいたいと思いまして、、「航空券ドットネット」というサイトをご紹介!
航空券ドットネット」は、インターネット上で国内・海外のパッケージツアーや航空券などの旅行商品を紹介するサイトです。
航空券(JAL、ANA、スカイマーク、スカイネットアジア、スターフライヤーなど全国の航空会社)の最安値を比較・検索出来ます。
目的の航空券を一覧表示で比較できるので、探しやすく、目的にあった格安航空券を素早く探すことができるのが特徴です。
ややこしい操作や表示は一切なく、シンプルなサイトになっているので、使い勝手も良いと思います。
これからGWにも突入しますし、「航空券ドットネット」で格安航空券を探してみてはいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1099-aefb753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。