地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自主制作CD
今回は、個人作曲家の自主制作CDの紹介をしたいと思います。

最近ではパソコンや電子機器の機能が向上して、しかもそれらが普及してきたことで、自分で音楽が作れ、それをCDにして発売したり、ネット上で流したりなど、楽しみ方が増えましたよね。
今回紹介する個人作曲家の自主制作CDの特徴は、短いフレーズの音楽の中に、心地よさとバイタリティあるメロディーが奏でられているところにあると思います。

ゆったりとしたトロイカの次に激しいビートのラビリンス。
次にパリの凱旋門の風景を思わせるトレモロ。
次のロマンスに至っては、これがたまらなくいい007を髣髴させるメロディです。
ネット上で試聴できる14曲目のアコードは、ニューエイジ風でとても良かったです。
自然に心地よいサウンドが耳に入ってきて、なんとも言えない澄んだ気分になりました。
短いフレーズは物足りなさを感じさせず、逆にすっきりした爽やかな印象を与えたまま終わっていくので後味がとても良いんですよね。

サイトには、作曲者のこれまでの苦労や思い出も綴られていました。
サイト自体はシンプル過ぎるくらいの造りですが、意気込みは感じられます。
興味をお持ちの方は、是非訪れてみてください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1101-72dace3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。