地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山市の新築住宅・土地情報「株式会社DASH」
みなさんは、住宅や不動産を売買したり借りたりする機会があったとしたら、どうやって情報収集しますか?
手っ取り早いのはやはり不動産屋さんや建築会社に聞くことですよね~
近年問題になっている、欠陥住宅や耐震偽造物件など、自分で見分けられますか??
大抵は無理だと思います。。(プロなら別)
だからやはり、分からないことは専門分野に任せることも必要だと思います。
そこで今回は愛媛県松山市の新築住宅・土地情報を提供している、株式会社DASHという企業のサイトを拝見してみました!

DASHの特徴としては、自由設計+こだわりのデザイン、そして叶える世界に1つしかない家をコンセプトに、そこに住む家族のライフスタイルを第一に考えた最適なプラン設計をしてくれる点です。
松山市の土地情報は最大級の300件で、最大級の500物件を誇る住宅情報を扱っているところも素晴らしいですね。
ともじぃは松山市に住んではいませんが、市内だけでこれ程の数を扱うというのは結構な規模の企業だと思います。
松山市 土地情報 新築住宅探すなら、是非DASHのサイトをご活用下さい!

ちなみにともじぃは、将来一戸建てに住みたいという夢を持っています!
自然がある程度残っていて、かつ、そこそこ交通の便が良い場所が理想です。
どうして一戸建てが良いのかというと、やっぱり各戸が密着していないのでプライバシーが守られるという点が一番。
今は集合住宅で暮らしていますが、隣や上下階の物音がどうしても気になります。
構造によっては物音が大分響かなくなっているマンションも多いとは思いますが、何かと気を使ってしまうので、一戸建てで開放的に過ごしたいなぁ~と思います。
それと、両親や自分たちの老後のことも熟慮した設計であるというのも大事だと思います。
例えばバリアフリーとか、オール電化とか。。
ただ、一戸建てで問題なのは金額の面と近所付き合い。
一戸建ての方がお金はかかります。
そして近所付き合いが面倒な場所だったらちょっと・・・
まぁ、先立つものが無いとどちらも手に入らないので、まずは頑張ってお金を貯めるのが先決かな?(汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1103-ec778cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
喫煙騒動で所属事務所を解雇されてたモーニング娘の加護亜依(19)がAVデビューし
2008/04/13(日) 19:11:05 | 加護亜依 謹慎中噂のAV流出動画とプライベート画像
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。