地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~アニメーション企画
皆さんは「魔法先生ネギま!」という漫画をご存知ですか??
魔法先生ネギま!は、2003年から週刊少年マガジンで連載が始まって、2008年4月現在で累計発行部数1,200万部を超え、しかもその勢いはとどまることを知らない超人気漫画なんです!!
今回原作コミックに初回限定特典として封入されるこのOADでは、ナント!原作者の赤松健自身がアニメで観たいと指名した話数を、完全アニメ化することで決定したそうです!
これはかなり期待大!なネギま!アニメーションになっていそうな予感・・

この「魔法先生ネギま!」は連載当初からかなりの人気ぶりだったようですが、ともじぃはその頃、あまり週刊少年マガジンを読む機会が無かったので、知ったのはつい1年ほど前。
赤松さんの作品と聞くと、エッチラブコメだと思って敬遠する人も多いかと思います・・・
ともじぃもそのうちの一人で。。
なぜネギま!に興味を持ったかというと、魔法、学園ものという要素が、個人的史上最強の「おジャ魔女どれみ」を連想させたからなんです。
Hラブコメの要素は確かにありますが、それにも増して、たくさんおもしろいところがあるのでハマっちゃうんだろうと思います。
ラブコメ嫌いの人でもきっと好きになれると思うので、今まで犬猿されていた方、是非騙されたと思って、読んでみてください!

赤松健プロデュースのDVD付き初回限定版OADは、4月17日から予約開始です!
お見逃し無く!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1104-62b56014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
