地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
学園祭の思い出
皆さんは高校や大学などの学園祭の思い出って、何かありますか?
ともじぃは、学生の頃、あまり活動的な人物ではなかったので、学園祭や体育祭などのイベントにはちょっと消極的だったんですが、唯一、学園祭ならではのゲストを見たいが為に足を運んだ思い出があります。

高校時代には、あまり売れていなかった某お笑いコンビがゲストでした。
当時あまりお笑いには詳しくなかったけど、まぁ一応芸能人?だから見てみよう!ってことで友達と一緒に見に行きました。
結果、う~ん。。想像はしていましたが、やっぱりね・・という感じ。
そして大学時代には、某ミュージシャンがゲスト。
でもやっぱりメジャーじゃないグループだったんで、今ひとつ盛り上がりに欠けていた記憶があります。

一昨年、OBではないにも関わらず、東京では一番の盛り上がりをする早稲田祭に行ってきました。
学園祭と言えば模擬店ですよね。
定番の焼きそば、たこ焼きにクレープの屋台が多かったのですが、最近の学園祭は様変わりしましたね~
沖縄のサーターアンダギーとか、じゃがバター、串焼き、その他、チョコバナナ、チュロスなんかもあって目移りしてしまいました。
そして学園祭のもう一つの目玉はなんと言っても舞台などでのイベントですね。
早稲田はさすが!
舞台一つにしても、パフォーマンスが本格的でビックリ!
個人的に気に入ったのは、よさこいでした。
今年もまた機会があったら、何処かの学園祭に潜入してみようかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1106-f2c49384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
