地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
ホームページ作成「Webドクター」
ホームページ作成なら「Webドクター」がオススメです!

インターネットの普及に伴って、企業や個人のホームページの数は物凄い数になっていますよね!
数あるホームページの中でも、目を引くサイトや、ぱっと見で面白そうと感じるサイトは、やっぱりアクセス数も全然違うようです。
ともじぃがもし、ホームページ作成を会社に依頼するとすれば、まず第一にサイトのコンセプトが一目で分かる作りになっているのが必須。
そして次に、運営していく上で、更新のし易さや手間、サーバーの負荷的問題が無いなどの条件が必要になってくると思います。
その次に、価格面かなぁ~
やっぱり何より、数あるサイトの中で、如何に自分のサイトを目立たせるかというのが重要になると思いますので、よりインパクトがあって、人をひきつける魅力を持ったホームページが欲しいです。

今回紹介するWebドクターは、インターネットマーケティング・マーケティング戦略・マーケティングリサーチ・SEOマーケティングなどのマーケティング・Web活用を行っている会社です。
Webドクターサービスの特徴・他社と違いの中で、中小企業に特化した戦略的Webサービスというのが目に留まりました。
特徴としては、必要なものに注力し、省けるものは省くというコストパフォーマンス性を重視したサービスになっています。
大企業と中小企業とでは、そもそも企業戦略そのものが違っています。
中小企業規模での、比較的狭範囲でのWeb運営ができるというのが、Webドクターの良い所。

『様々な業務と掛け持ちで忙しく、ホームページが出しっぱなし状態である』
『もっと自社の製品や技術を知ってもらえれば…』
『日々変わるWeb市場の情報を、自社で全て把握することは難しい』
など、中小企業様を支援するなかでよく耳にする悩み・課題を基に生まれたサービス。
それがアイルの『Webドクター』サービスです。

ホームページ作成なら「Webドクター」興味のある方は是非、資料請求や問い合わせをしてみてください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1107-b422e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
