地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』
皆さん、自動車にETCを付けていますか?
ともじぃは、週に1回ほど高速道路を利用することもあって、ETCを取り付けています。
ETCは料金所をノンストップで通過できることはもちろんですが、料金の割引特典やマイレージサービスなども大きな魅力ですよね。

今回ご紹介するのは、NEXCO中日本(中日本高速道路)のドライブ商品『速旅(はやたび)』。
発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と、周遊エリアの乗り放題がセットになっているお得な商品です。
第1弾は、首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった、『速旅富士周遊プラン』。
たとえば、高井戸~南アルプスの往復料金6,800円がなんと4,400円(普通車/平日)に!
富士山周辺の周遊エリアも乗り放題で、とってもお得です!
早期申込割引もあるのでお見逃し無く!

ところで、高速道路を使ってのドライブ旅行、皆さんはされていますか?
高速道路を使った旅行の利点は、やはりスピード!
信号が無く、渋滞もそれほど無いので、普通の道を行くよりかなり時間短縮できますよね。
しかも地図なしで一気に遠くまで行けるのも魅力。
ともじぃも、県外へのマイカー旅行には必ずと言っていいほど高速道路を利用しています。
せっかくの旅行ですから、とにかく目的地(現地)に早く着いて観光などを楽しみたいですからね~
行き道の景色も楽しみたい!と思うときもありますが、大抵いつも1泊2日など短期旅行なので、やっぱり現地観光の時間を優先しています。
高速道路のサービスエリアやパーキングも、昔より内容が充実しているし、場所によっては限定品や名物も売られていて話題になることもありますからね。

GWも間近。
まだ予定が決まっていない方は是非、速旅富士周遊プランを検討してみてください!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1114-222baaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。