地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
美容整形
皆さんは美容整形に興味ありますか??

最近では、二重まぶた等のプチ整形は人気なようで、若い子達がこぞって行っているみたいですね。
昔と比べて、痛みが少なく見た目も良い上に、金額的にも安くなってきていることもあって、若い子たちにも普及しているんだと思います。
昔は美容外科というと、あまり良いイメージがなかったけど、近年は抵抗をそれ程持たずに行える美容として、世の中に浸透していますよね。
女性も男性も、自分にとっても周りの人にとっても、やっぱり美しいに越したことないですからね~
この間、テレビでやっていたけど、親子揃って美容整形(プチ整形)をしにクリニックに通ってました(笑
もう時代が変わったのだなぁ・・と(笑

ところでアジアにおける美容整形の先進国といわれている韓国では、一種のステータスとして美容整形が根付いているそうですよ。
韓国に住む25~29歳女性の6割もが、整形手術を受けたとのデータもあるとか。
韓国では、手術費用を借金までして子供の顔を変えてあげようと言う親が多いそうで、彼らは外見が人生を左右するとして、よい観相が成功の指標だと固く信じていると分析されています。
でも面白いのは、日本で人気の豊胸手術はまったく人気のないこと。
胸や腰がプックリしたグラマー美女は、韓国では人気がないそうですよ~(笑
美の文化の違いも、研究したら相当面白そうです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1116-7f834f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
また、プチ整形でもかなりのことが可能ですが、「プチ」ではやはり不可能なこともあ...
2008/04/16(水) 19:37:43 | プチ整形でコンプレックス克服
