地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日に花の贈り物 『はな物語』
4月に入り、来月には母の日を迎えますね~
日頃の母への感謝の気持ちを込めて、お花をプレゼントしてみませんか?

『はな物語』というサイトでは、母の日特集として、今話題のプリザーブドフラワーをオススメしています。
ちなみにプリザーブドフラワーとは、植物の一番美しい時に刈り取って、すぐに樹液を取り除き人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたした後、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたものです。
色も一つ一つ微妙に違っていて、アレンジメントなどに使っても自然に見える上に高級感があるのが特徴です。
一言で言えば、美しい花たちの、一番美しく咲く状態を加工し保存した芸術品と言えるでしょう!

母の日といえば、おそらくは最初に思いつくのが定番のカーネーションだと思いますが、たまにはちょっと違ったお花の贈り物も喜ばれると思います。
『はな物語』のブリザーブドフラワーは、オシャレなバスケットに入ったものや、和風テイストのもの、シンデレレラハイヒールと題して、オシャレな金靴をアレンジした入れ物に入ったものなど、バリエーション豊富です。

今年はちょっと違った母の日の贈り物をしてみませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1117-39f29641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。