地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
GyaO 3周年記念 「わらブロ」
ネットしている皆さん、GyaO(ギャオ)をご存知ですか?
もしご存知ない方の為に。。
GYAOは、USENという会社が2005年4月から始めた、パソコンで無料で見ることが出来る動画配信サービスのことです。
爆笑ネタから衝撃映像、かわいいペットの動画まで、実におもしろ映像大集合の動画投稿チャンネルであります。
ともじぃも、週に数回は必ずと言っていいほど訪れているお気に入りの動画サイトです!

さて、そんな人気動画配信サイトのGyaOは、4月25日に開局3周年を迎えます。
これを機に、テーマにした笑える映像を募集、その名も「わらブロ・ザ・スリー」を開催しています!
気になるテーマは、3周年の「3」!
「3」にちなんだ笑える映像なら、どんな映像でも投稿可能です!
締め切りは、2008年5月20日24:00までで、一人何回でも投稿できます。
ちなみに、優勝者1名には30万円が、そして準優勝者3名には3万円が賞品として贈られるほか、「わらブロ」オフィシャルCMとして、GyaOで100万回もの回数を配信される予定!
これは目立ちたがり屋のそこのアナタ!是非見逃さないように!(笑

ともじぃも早速、笑えるネタを収集して参加したいと思います!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1118-73af0ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
