地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
予防美学のコスメサイト「デュクール」
最近の”美”に対する意識は、年々深まってきているように感じられます。
今回は予防美学の理念からつくられた洗顔ソープ、美容液、サプリメントなどのスキンケア商品を販売しているデュクールのご紹介です!

デュクールでは、今最も注目を浴びている「Arge+50(アルジェプラス50)」を押しています!
Arge+50(アルジェプラス50)」は、目元のしわ、リフトアップ、美容効果を追求した本格美容液。
これまでは美容外科で受ける「ボトックス注射」が主流でしたが、ボトックスは注射で直接注入する施術なので、美容外科でしか受けることができませんでした。
しかも、恐怖感や高額料金という事もあり、あまり一般的ではないというのが実情でした。

今回デュクールでは、美容の悩みが多い女性たちのために開発された、化粧品原料の「アルジルリン」という成分に着目!
アルジルリンの原液トラブルを解消し、研究に研究を重ねて独自配合法を開発しました。

Arge+50(アルジェプラス50)」は他社を圧倒するアルジルリン原液50%の高配合美容液。
しかもデュクールではアルジルリンに加え、美容効果抜群の6種類もの高級美肌成分もたっぷり配合しているのでかなりの美容効果期待大!ですよね!!
興味のある方は是非チェックしてみてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1121-f60fe597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
