地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
洗顔・クレンジング
皆さんは普段、どのようなスキンケアをされていますか?
基礎化粧品はもちろんですが、根本的に大事なのは、しっかりとした洗顔やクレンジングだと、ともじぃは日頃から思っています。

ともじぃがいつも行っている手順は、まず、シート状のクレンジングを行ってから、泡立ちが良くて泡がきめ細かい洗顔フォームを使用しての洗顔をしています。
目元などベッタリ(笑)化粧をした時には、クレンジング ジェルで対応しています。
ま、至って普通の洗顔とクレンジング方法だと思います。。
クレンジングについては、以前はクレンジング オイルを使用していましたが、オイル独特のベタつき加減がどうも馴染まなくて、一番手軽でさっぱり落とせるシートをメインにするようになりました。
でも気がかりなのは、やっぱりきちんと化粧が落とせているか・・
シートは平面的なので、毛穴の奥の汚れまできれいに落ちない感があるんですよね~
だから最近は、またクレンジング オイルに戻そうかどうか思案中。。
最近では濡れた手でもOKのクレンジング オイルも売られているようで、これなら使い勝手が良さそうな気がします。

洗顔やメイク落としにしても、かなり膨大な種類が売られているので、その中から自分に合いそうなものを選ぶだけでも大変な作業ですよね。
一種の賭け?でもあるし(汗
自分にピッタリなクレンジング オイル、早く見つかるといいなぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1122-a4135266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像! グ
2008/04/19(土) 19:19:37 | 木村佳乃、乳首が見えても平気です!伊勢谷友介との恋愛報道真っ最中の流出映像!
????餺[:??:]???廡???Фä??ää[::] ???[::]????塼???ä???ä???Τ...
2008/04/30(水) 10:36:19 | ?de??θ
