地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
販売の仕事
皆さんは現在どんなお仕事に就いていらっしゃいますか?
仕事と一言で言っても、職種や業務内容は多種多彩ですよね~

ともじぃは今まで、事務的な仕事に多く就いていたので、人前に出る販売 仕事などのサービス業はちょっと苦手かな?と思っています。
でも販売員の仕事をしている友達は結構周りに多く居まして、話を聞くとそれ程気構えするような仕事じゃなく、楽しんでしているように感じます。
販売 仕事は向き不向きがあるかもしれませんが、何を販売するか?にもよりますよねー

自分の好きな分野や商品を売るとなると、また一味も二味も違う面白みが生まれるかも知れません。
ともじぃがもし販売員の仕事をするとしたら、飲食店がいいかな~
特にスイーツやパン系が大好きなので、ケーキ屋さんとかパン屋さんの販売に憧れます!
もしかしたら売れ残りにありつけるかも!?と、卑しい期待も込めまして・・(笑
調理も好きなので、調理の方も手伝うことができたら最高だなぁ~
自分が作ったものを、たくさんのお客さんに食べて喜んでもらえたら、これは感動モノだとおもいます!

派遣 販売アパレル 求人も最近は人気みたいなので、興味のある方は是非チェックしてみてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1124-042dff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
