地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
憧れの戸建住宅。
皆さんは今、どのようなお住まいで暮らしていますか?
ともじぃはここ数年、賃貸マンション住まいをしていますが、将来は絶対!に戸建住宅に住みたいという野望を持っています(笑
戸建であれば、とりあえずは持ち家・戸建賃貸どちらでもOKかなと思っています。

戸建の魅力っていうのはやっぱりたくさんありますからね~
特にプライバシー面での住環境。
集合住宅っていうのは、上下左右などに他のお宅と壁や床が密接しているので、やっぱり物音や、時にはニオイなどが気になるところであります。
壁が厚いマンションでも、やっぱりかすかな音はしてくるので気を遣います。
近所付き合いなども考えると、なかなか苦情は言いにくいですし、物騒な世の中になってきたので、変に接触するのも怖いですからね・・
その辺が集合住宅の痛い所かもしれません。
でも戸建なら、それ程隣家と離れていないとしても、物音などにそれ程気を遣うことって無いですよね。
子供が居る家庭では、特に戸建が重宝すると思います。
また戸建は、自分の城が出来たような感じで、お庭に緑を植えたりも出来るし、楽しそうです。

最近では戸建賃貸も増えてきているようで、ニーズの高さが伺えます。
ともじぃも数年後には戸建に住むことができたら最高だなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1131-0027045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
