地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
不景気!だから在宅ワークしよう!
ここに来て不況・不況・大不況!!
日本だけじゃなくて世界規模での不況だから、なお更タチ悪いですよね・・
持ち直す見込みも無いみたいだし、このまま不景気が続けば仕事もヤバイかも。。と不安になる今日この頃。
本業に不安を感じたら、みなさんはどうしますか??
ともじぃが一番に思いつくのは、ズバリ「副業」!!
実際、コツコツ小遣い稼ぎ程度の副業は以前からしていますが、本当にスズメの涙ほどなので、収入と言えるかどうか。。

そこで今回ご紹介するのは「在宅ワークお仕事獲得サイト シュフティ」です。
シュフティは、データ入力などの在宅ワーカーマッチングサイトです。
案件一覧の中で、ともじぃが興味のある在宅ワークの案件は、文字入力・原稿入力・テープ起こし関係かな。
タッチタイピングは特異だし、地味な仕事が好きな方なので向いているように感じます(笑
あとは、エクセルデータ化なんてのも興味ありますね~
ある程度パソコンの知識があれば簡単にできてしまうような案件がたくさんあるので、これだったら初心者レベルでも十分に対応できそうに思います。
在宅ワークを取り扱っているサイトは割と少ないし、安心して登録できるサイトも少ないので、このシェフティはかなり貴重です!
ただ、人気がある証拠かもしれませんが、今見た時点での案件はたった2件・・
これは早い者勝ち?かも知れませんね。
とにかく在宅ワークに興味のある方は、マメにチェックされたほうが良いと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1134-0ec22296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
