地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お肌の悩み
皆さんはお肌を美しくしたり保つ為に、何かされていることはありますか??
夏から秋、そしてあっという間に冬が訪れようとしている今日この頃。
朝晩は特に冷え込んできましたよね。
冬といえば乾燥!
湿度が低くて空気は乾燥しています。
そして、乾燥は美肌の大敵!乾燥肌になりがちですよね~
洗顔の後や、お風呂上がりには特に、顔の皮が突っ張ってしまうのが分かりますよね(泣

ともじぃは昔からオイリーと乾燥肌の混合肌で、最近始まったことではないですが、乾燥して鼻の頭の皮がボロボロむけてしまう時があります。
皮がむければ更に乾燥に弱くなるし、化粧のりも悪くて目立ってしまって、本当に困るんですよね~
美容に詳しい友人に相談したところ、皮がむけるというのは角質層の水分不足だけど、鼻が固くなり敏感になっているので、お肌を柔らかくする手入れが必要と言われました。
乾燥肌対策には、乾燥肌用の化粧品やサプリメントなんかもありますが、効果がイマイチなんですよね~
もう年??だからかな・・(汗

今回ご紹介したい「V-ソリューションプラス COエッセンス」は、肌に必要な成分を効果的に届けるというコンセプトで開発された美容液なんです。
いつものお手入れにプラス一滴するだけで、シミやたるみ、乾燥や老化といった女性の悩みに直接働きかけてくれる、いわば≪お肌のサプリメント≫!
V-ソリューションプラスシリーズの『COエッセンス』には、マリンコラーゲンを30%もの高濃度で配合しているので、肌の表面だけではなく奥の奥にまで浸透して、肌に弾力を与えてくれます。
またセージオイルのハーバルな香りが漂い、気分のリフレッシュ効果も期待できますよ。
これから肌には厳しい季節になりますので、たっぷりのコラーゲンで今のうちにお肌に潤いを与えて整えておきたいですよね。
厳しい冬の乾燥を乗り切りましょう!!

coragen.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1135-a5ffeda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。