地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポーツの秋!
最近すっかり秋めいてきて、スポーツするには良い季節になりましたね。
ともじぃはウォーキングを時々していますが、そろそろ湿度も落ちてきたので歩いていても夏とは息苦しさが違って気持ちが良いです。

さて今回はスポーツする全ての方々へ是非ご紹介したい「アスタビータスポルト」です。
アスタビータは全商品に天然アスタキサンチンという成分を配合した、サプリメントです。
アスタキサンチンとは、サケ、カニ、イクラ、藻など主に海洋生物に多く含まれる天然の赤い色素で、トマトのリコペンと同じカロテノイドの一種だそうです。
アスタキサンチンの何が凄いかというと、健康パワーがビタミンEの約1000倍!というデータがあること。
これを聞いたらこの成分を見逃す訳にはいきませんよね(笑

ともじぃは前記のようにウォーキングをしていますが、時々妙に体がダルイ時があるんですよね・・
いわゆる倦怠感。
健康になる為に歩いているのに、これって逆効果なのか?とか、栄養バランスやホルモンバランスが崩れているせいかな?と思って何とかやり過ごしているんですが、時々栄養ドリンクに頼ってしまいます。
体のために運動しているのに、どうも疲れが溜まりがち…
実はその原因のひとつが「過剰な酸素」らしいんです。
通常の呼吸でも摂り入れた酸素のうち約2%が体内で「過剰な酸素」に変わるといわれていて、運動時はさらに高くなり約10%まであがる事も…。
これが想定外の「疲労と老化」の素になってしまうんだそうです。
だから運動する人ほど、一般の人よりも悪影響を受けやすい環境にあるといわれているんですね。
そしてこのストレスをやわらげる成分の一つが「アスタキサンチン」!!
謂わば、スポーツマン達の救世主なんです!

「アスタビータスポルト」にはそれをサポートするの「トコトリエノール」と必須ミネラルの「亜鉛」の3成分が含まれていて、スポーツマンの身体回復の強力サポートをしてくれます。
発売元のナチュリルは、富山の老舗医薬品メーカー「富士化学工業(株)」のグループ企業なので安心して飲用できますね。
興味のある方は是非一度お試し下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1136-873935b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。