地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
バイク買取
皆さんはバイクの免許持っていますか?そしてバイクに乗っていますか?
ともじぃは5年ほど前に普通二輪の免許を取得して、それからずっと(小型)バイクに乗っています。
で、そろそろバイクを買い換えようかな~と思案中なんです。
最近ラジオなどでバイク買取のCMがよく流れていて、かなり気になっているんですが、ともじぃが一番注目しているのが、バイク買取「バイクブーン」という会社。
車の無料出張買取はおなじみですが、バイクブーンではそのバイクバージョン。
バイクでも無料出張買取してくれるとは、かなり有難い話。
バイクは車みたいに扱っている店が多くないので、売りたくても売り方がわからない?感じなんですよね~
買い替えの時に下取りに出すよりも高く売れるんだったら、買取会社に売っても全然OKですよね。

バイク買取バイクブーンは、年中無休24時間、全国無料、現金買取という3拍子揃った優れ会社。
バイクの中古ってあまり値が付かないイメージがありますが、バイクブーンはカスタムパーツや車輌の流通量など他社にないプラス査定で新たな中古車買取査定基準を設けているので、高価買取が期待できます!
国産車から外国車、そして競技車両他まで幅広いメーカーのオートバイに対応しているのも特徴。
もちろん、事故車や不動車でも査定してくれます。
また査定時に必要な書類は、バイクの大きさごとにウェブ上に紹介されていますので参考になりますよ。

ネット上でオンライン無料査定も出来るので、バイク買取に興味のある方は是非試してみてね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1137-3bf15f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
