地味に小遣いGet&オススメ情報局
タイトルの如く、じみ~に小遣い稼ぎする様と、 世の中のお役立ち・オススメ情報を提供していきます!                          似非サイトや気に入らない情報は流しません
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うつ 悩み辞典
今回は、お金、健康、恋愛など50名以上の専門家に無料で悩みを相談できる「悩み辞典」というサイトをご紹介したいと思います。
自分が無料相談できるだけではなく、あらゆるケースを網羅した回答集が掲載されていたり、会員制の掲示板コミュニティが設けられていたりと、悩みに関する様々な情報が載せられているのが特徴。
検索機能があるので、自分の悩みに合ったキーワードで回答を探すことが出来てとっても便利ですよ。

ともじぃは最近日本社会で問題視されつつある「うつ」に関する回答を見てみました。
実はともじぃの親しい友人が以前うつになってしまい、それが原因で退職せざるを得なくなってしまいました。
現在はあまり責任が重くなく、かつ職場の人間関係がキツくない会社で働いているおかげか、少しずつ回復してきているように感じます。
悩み相談に、会社での人間関係からうつになり退職したけれど、両親に叱咤されたという内容がありあました。
うつの基本対応として、責めたり必要以上に応援したりするのは逆効果というのを聞いたことがあります。
回答しているカウンセラーの先生曰く、一度専門的な病院で診察を受けた方が良いとのこと。
病院の先生も交えて、両親と今後のことなど話し合った方が良いと載っていました。
ともじぃもその意見には賛成。
この悩み辞典、絶対にその友達にも教えてあげようと思いました。

悩み辞典は、問題を解決できるだけでなく独自の「悩み相談募金システム」で、相談するだけでチャリティー参加ができます。
相談や掲示板投稿などにより、所定の金額が福祉団体に寄付される仕組みです。
もちろん、募金のユーザー負担は一切無いのでご安心を!

何か悩みを抱えている方、悩みを抱えた人が側にいる方、是非悩み辞典を一度ご覧になってみて下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomojiji.blog90.fc2.com/tb.php/1138-1d515c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。